東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ワイワイ?しっとり?東京のきらめく夜の観光

お台場の夜景

大都会東京の夜は、すてきなスポットがたくさん!友達とワイワイ遊びたい方におすすめの場所や、恋人としっとり過ごしたい方におすすめの場所についてご紹介します。

ワイワイ派、しっとり派、どちらでも楽しめる夜景スポットやおいしい食事が味わえるプランがあります。

 

 

東京の街で友達や同僚と楽しく盛り上がる!

 

せっかく東京に来たのに飲食店やカラオケでワイワイ騒ぐだけでは少し物足りない、ドキドキしたり思考力を試したりするような遊びがしたい、というグループには「リアル脱出ゲーム」がおすすめです。

閉じ込められた部屋からさまざまな謎を解いて脱出できるかどうかは、チームワークにかかっています。

謎が解けたとき、脱出できたときの達成感はひとしおです。

少人数でも大人数でも楽しめますし、グループで協力し合うことで、絆もグッと深まるでしょう!

 

このようにグループで協力して盛り上がるという遊び方も良いですが、楽しそうな人を見て楽しむというのもおすすめの遊び方のひとつです。

 

やはり見ていて面白いのがニューハーフショー!歌舞伎町の老舗シアターのレストランで行われる「黒鳥の湖」はニューハーフや男女のダンサーたちが活躍しています!

妖艶で面白い、独特な世界を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

遊び疲れたら、仮眠室や食事処もある24時間営業の「浅草ROXまつり湯」でゆっくり湯につかるというのもおすすめです。

 

 

しっとり夜景を見ながらデート

 

赤ワインで乾杯するカップル

 

東京に観光に来て外せない夜景といえば、東京タワーやスカイツリーの夜景。

実際にタワーやツリーにのぼって夜景を見るというのもすてきですが、少し離れた場所から見るのもおすすめです。

 

東京タワーの夜景が見たい方には、カフェやレストランも利用できるテレコムセンターにある展望台がおすすめです。

展望台からはレインボーブリッジ越しにきれいな東京タワーの夜景を眺めることができます!

 

歩きながら夜景を楽しみたいという方にはレインボーブリッジの遊歩道がおすすめです。

遊歩道からはお台場周辺の夜景がきれいに見えます。

 

また、すぐ近くにお台場海浜公園があるので、公園まで夜景を楽しみながら恋人とゆっくり歩いてみるのも良いでしょう。

 

スカイツリーの夜景を見たい方には、隅田公園や浅草の雷門、吾妻橋通りからの夜景がおすすめです。

浅草駅から近い「レストランアラスカ吾妻橋店」では、地上100メートルからスカイツリーを含む夜景を眺めながら食事を楽しむことができます。

 

 

プランは自由自在!クルージング観光

 

青空の下で両手を広げる女性

 

友達とワイワイ盛り上がって遊ぶ場合、恋人としっとり夜景を見ながらロマンチックに過ごしたい場合、どちらの場合もプライベートな空間があればもっと盛り上がるのに・・・と思ったことはありませんか?

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、完全プライベートの空間で心ゆくまで盛り上がることができますよ。

ワイワイと盛り上がりたい場合は、DJやパフォーマーを呼んで船上パーティーをすることも可能です。

貸切のクルーザーですので、周りの目を気にすることなくノリノリで踊りましょう。

 

また、ワイワイ盛り上がることだけでなく、クルージングを楽しみながらお好みの食事やドリンクを味わうこともできます。

見た目もおしゃれで、すぐ手にとって食べやすいフィンガーフードプランは女子会やちょっとしたパーティーにおすすめです。

 

一方、しっとりとロマンチックなデートを楽しみたい場合は、お好みのBGMを聞きながら、シャンパンやワインで乾杯しましょう。

同船したシェフの作る本格的なコース料理を楽しみながら、東京の夜景をゆっくりと堪能することができます

 

貸切クルージングでの観光であれば、どちらの場合でも東京タワーやスカイツリー、お台場などのきれいな夜景をセットでお楽しみいただけます!

オプションとして、乗船場までリムジンやバスでの送迎も行っておりますので、アクセスも便利です。

 

東京のすてきな夜を、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングでお楽しみください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー