東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

みなとみらいの夜景をバックに!ナイトクルーズでロマンチックな2次会を!

夜景

結婚式のあれこれで意外と苦戦するのが2次会の場所決めではないでしょうか。特に幹事の方は料理や飲み物、2次会で行われるイベント、ゲームに至るまで、さまざまな準備を任されています。貸切のナイトクルーズで、特別な日にふさわしいぜいたくな2次会を企画してみてはいかがでしょうか。

 

 

みなとみらいの夜景を眺めながら祝う一生に一度の大切な日!

 

結婚式というと、挙式や料理などすべてが豪華で、その場にいるだけで特別感を味わえますよね。
新郎新婦にとっては一生に一度の特別な日。

披露宴だけでなく2次会の会場も思いっきり豪華に演出して、ゲストの方にとっても忘れられない一日にしましょう。

 

そこでおすすめなのがナイトクルーズです。

クルージングと聞くととても高級なイメージを持っている方も多いかもしれません。

しかし、アニバーサリークルーズでは、予算に合わせてプランを提案しているため、安心してご利用いただけます。

 

さまざまなスポットを巡るクルージングコースをご用意しており、ご希望に合わせて選択が可能です。

横浜の街を一望できる「横浜近郊コース」では、美しいみなとみらいの夜景をはじめ、ベイブリッジやマリンタワーといったスポットを堪能することができます。

結婚式の2次会にふさわしい雰囲気作りにも一役買ってくれること請け合いです。

 

横浜の夜景を一望しながら過ごす友人たちとの時間、美しい夜景の前での記念写真は、一生の思い出になるはずです。

 

新郎新婦2人の新しい門出にもふさわしい貸切クルーズで、まるでドラマのワンシーンのようにロマンチックな2次会を演出してみてはいかがでしょうか。

新郎新婦だけでなく、ゲストにとっても印象深い特別な一日になるでしょう。

 

 

オーダーメイドでオンリーワンの2次会に!

 

ホールケーキやフルーツ、料理やドリンクなどのパーティー料理

 

結婚式の2次会は、レストランやバー、カフェを利用するというのが一般的です。

しかし、料理の内容や店内でできるイベントが限られていることが多く、思い通りの2次会を行うのは難しいものです。

それに加え、ゲストの人数に合わせた会場選びも簡単ではありません。

 

その点、アニバーサリークルーズでは、人数に合わせたクルーザーから種類豊富な料理メニューまでご用意しているため、比較的簡単にオリジナルのプランを立てることが可能です。

 

例えば、料理はイタリアン、中華、和食、フレンチなどのビュッフェから、江戸前寿司の出張、都内有名レストランのケータリング、軽食など、自由に選ぶことができます。

デザートビュッフェやフルーツの盛り合わせといったオプションメニューもご用意しているので、食事と組み合わせて用意するのも良いでしょう。

 

また、会場のバルーン装飾をはじめ、生演奏やビンゴゲーム、マジックショー、バルーンリリースなど、2次会を盛り上げる演出オプションメニューも満載です。

リムジンや2階建てバスの送迎サービスを利用するのも、特別感が増しておすすめです。

こういったオプションメニューを組み合わせることによって、完全オーダーメイドの2次会を作り上げることができます。

 

美しい夜景を楽しみながら、オンリーワンの2次会を作り上げてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー