東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングはサプライズ演出にぴったり!相手に喜ばれるシチュエーション作り

指輪と花束

みなさんは、サプライズと聞くとどのようなシチュエーションを思い浮かべますか。プロポーズや結婚記念日、誕生日や久しぶりの再会などたくさんありますよね。

「サプライズをしてあげたい」「相手を驚かせたい」とお考えなら貸切クルージングを利用して一生の思い出にしてみませんか?

 

 

サプライズで喜ばせましょう!

 

「大切なあの人のために何かをしてあげたい!」と考えてはみたものの、具体的に何をすれば良いのか分からない……という方は多いのではないでしょうか。

そのようなときににおすすめなのが貸切クルージングです。

 

例えば、恋人を感動させる演出を考えているなら、クルージングをしているときに突然のプロポーズ!というのはいかがでしょうか。

夜のクルージングは夜景がとてもきれいで雰囲気作りに一役買ってくれます。

きっと二人の一生の思い出に残ること間違いなしです。

 

ご夫婦の場合は、結婚記念日のクルージングデートも喜ばれます。

「昔はよく二人で出かけたけれど、仕事や子育てが忙しくてあまり夫婦の時間が持てていないな……」と感じている方におすすめです。

久しぶりのデートがクルージングとなれば、大感激することでしょう。

 

 

気軽にできるサプライズ演出

 

花束のプレゼントに喜ぶ女性

 

アニバーサリークルーズでは、経験豊富なコンシェルジュやスタッフが、企画のご提案から当日の準備・サポートなどをお手伝いいたします。

さまざまなオプションがありますので、サプライズ演出も簡単にできます。

 

プロポーズや結婚記念日でカップルに人気の演出としては、サックスの生演奏や華やかなケーキでのお祝いです。

 

このほか、船内をカラフルなバルーンや香りの良い花で飾るのも特別感があっておすすめです。

非日常感を演出できるリムジンでの送迎も喜ばれるでしょう。

 

サプライズ演出をする際に大切なことは、自分がやりたいことではなく、相手が喜びそうな演出を考えることです。

きっと「自分のためにサプライズを考えてくれた」という喜びと感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

 

工夫を凝らしたサプライズ演出で一生の思い出にしましょう。

 

 

だからクルージングがおすすめ!

 

ライトアップされたレインボーブリッジ

 

クルージングの醍醐味は、目の前に広がる美しい景色です。

 

お台場近郊コースでは、レインボーブリッジを眺めることができます。

夜になるとライトアップされた橋やきらびやかな街並みがロマンチックな雰囲気を醸し出し、サプライズをするのにうってつけです。

 

東京湾から見える夜景

 

また、隅田川北上コースからは東京タワーやスカイツリーなどの迫力ある電波塔を船の上から堪能できます。

 

ライトアップされた東京タワーと都会の街並み

 

横浜近郊コースでは、みなとみらい21地区やベイブリッジの異国情緒あふれる景色を堪能できます。

夜景がきれいなのはもちろん、昼間に訪れてもきっと思い出に残るでしょう。

 

夜の横浜ベイブリッジ

 

クルージングはカップルの記念日をお祝いするのにぴったりなのはもちろん、小さなお子様からご年配の方まで楽しめる魅力景色がたくさんあります。

 

クルージングとサプライズ演出の組み合わせで、心に残る一日にしましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー