東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

春休みを満喫!貸切クルージングなら楽しみ方が無限大!

真っ白なクルーザー

春休みの計画はもうお決まりでしょうか。寒い冬が終わり春の訪れを感じると、どこかに出かけたくなるものです。今回は、春休みを満喫できる貸切クルージングの魅力をご紹介します。「まだ予定が決まってない!」という方は、参考にしてみてください。

 

 

クルージングは大人も子どもも楽しめる

 

「春休みには子どもを連れてどこかへ出かけたい」とお考えの方は多いでしょう。

しかし、連休はどうしても観光地が混雑してしまい、帰るころにはくたくた・・・ということも。

そこで、おすすめなのが貸切クルージングです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら混雑もなく、リーズナブルに観光や食事が楽しめます。

貸切にしたクルーザーは自分たちだけの完全なプライベート空間ですので、子ども連れだと周りの目を気にしてしまうという方でも、気兼ねなくわいわいと盛り上がっていただけます。

広い海に浮かぶ非日常空間で、大人も子どもも大満足なレジャーが楽しめるでしょう。

 

 

貸切だからこそオリジナルプランが可能!

 

船のデッキから見る夕日が沈む様子

 

船に乗るのが初めてという子どもにとっては、クルージングを体験すること自体がワクワクする楽しい冒険。

アニバーサリークルーズでは、まるで映画の世界に迷い込んだかのような巨大な海賊船もご用意しています。

船を目にした瞬間から、大人も一緒にワクワクできること間違いなしです。

 

春のあたたかい陽気のなかで、船上BBQを楽しんだり釣りをしたりするのも良いですね。

少し肌寒いという日でも、ジェットヒーターがついているので安心です。

また、子どもが喜ぶようなゲームやショーのオプションを追加することもできます。

貸切だからこそできるオリジナルのプランで、ぜいたくに盛り上がっていただけます。

海の上での非日常体験は、忘れられない春休みの思い出になることでしょう。

 

アニバーサリークルーズは、予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたします。

興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー