東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーズでお酒を楽しんで、日ごろの疲れを癒しましょう

グラス

クルージングで夜景を楽しむ。考えただけでうっとりしますね。

レインボーブリッジやスカイツリー、横浜のみなとみらいの景色など都会のライトアップされた風景はロマンチックです。

さらに、お酒を飲みながら夜景を見れば、まさに夢見心地になります。

 

 

夜景とともにお酒を楽しむ

 

運航ルートによって楽しめる景色が変わりますから、ルートにはこだわりたいですね。

 

スカイツリーが楽しめるのは、隅田川北上コース。
お台場近郊コースでは、レインボーブリッジを見ることができます。

 

横浜近郊コースでは、みなとみらい21地区、ベイブリッジなど横浜の有名な景色を堪能できますよ。
川崎工業地帯の夜景も一味違って、おすすめです。

 

近未来的というか幻想的というか…一度は見たい景色ですね。

 

さて、その夜景を見ながら、お酒を楽しむ事ができるのですが、すべての通常プランにはフリードリンクがセットになります。
生ビールやワイン、焼酎、ウイスキー、カクテル、ソフトドリンクなど自由にオーダーすることができます。

 

オプションでシャンパンやスパークリングワインを付けることができます。みんなで乾杯するときに是非味わいたいですね。
ビールのランクアップをすれば、ビール派の満足度もアップするでしょう。

日本酒や焼酎の高級銘柄も取り揃えています。

 

 

お酒の時間をさらに贅沢に楽しむ方法

 

お酒が飲めるとあれば、行き帰りの交通手段も気になりますね。どうせなら家を出るときから非日常の世界を楽しんでみてはいかがでしょう。

 

4名様までならベンツ、8名様までならリムジンで送迎します。
見慣れたはずの道を特別な気分で眺めることになるでしょう。

 

そして、お酒を楽しむ時に、楽器の生演奏も楽しまれてはいかがですか。

フルートやヴァイオリン、サックスの演奏を聴きながら、お酒を飲めば更にゴージャスな雰囲気に酔うことができて、最高に贅沢な時間になります。

そんな素敵な時間を過ごせることにきっと幸せを感じることでしょう。

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー