東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

プロポーズはミッドブルー号で💓~広い海にお2人だけの空間を~

レインボーブリッジを背景に記念撮影をする男女。男性から女性にプロポーズを行った。

今回チャーターしていただいたのは

スタイリッシュなヨーロピアンクルーザー、“ミッドブルー号

東京湾を走るミッドブルー号

外観がスタイリッシュなことはさることながら、

前方デッキにでていただくと、お二人だけの空間を作れるので、プロポーズにはぴったりの一隻です!

 

ペアダンス“サルサ”でお知り合いになったというお二人。

解放感抜群の前方デッキでのびのびとダンスを踊られていました。

時折、真剣な表情で踊っていたり、楽しそうな笑い声もきこえてきたり☺

お二人の息ぴったりなダンスにシャッターを押す手が止まりません!📸

 

やはり船に乗ったらあの有名なシーンは再現してみたくなりますよね♪

ダンサーさんだからでしょうか、どのポーズをとるにしてもお美しいです。

 

レインボーブリッジ点灯とともにプロポーズ!!

なんとこのタイミングで雨が降ってきたのですが、気にせず外でお過ごしになっていました。

手を重ねた幸せポーズも画になる、素敵なお二人です💍

 

その後もデッキでダンスを踊っていました♪

まさに映画のワンシーンのよう!

 

この度は一生に一度の特別な日にミッドブルー号にご乗船していただき、誠にありがとうございました。

 

プロポーズも成功に終わり、お2人のクルージングをサポートできたこと大変光栄に思います。

 

大切な人と過ごす人生の一大イベントをどうしようかお考え中の皆様!

広い海の上で2人きりの世界を作ってみるのはいかがですか?

 

人生で最高にドキドキとハッピーが入り混じるその瞬間がドラマチックなロケーションとともにキラキラ光る思い出になること間違いなしですよ🌃

 

使用クルーザー:ミッドブルー号


 

関連記事

人気のクルーザー