東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏の思い出に八景島クルージング!!

はじめまして!

アニバーサリークルーズの遠藤です。

 

先日、弊社の仲間達で研修クルーズにでかけてきました!

出発地は勝どき桟橋

当日はレインボーブリッジの真下をくぐり、みなとみらいのおしゃれな外観を楽しみながら八景島へとクルージングしてきました。

34-3-1024x768

 

xf1125014818o

今回はその中の「八景島」に焦点を当てて、ご紹介したいと思います。

 

八景島クルージング

東京湾から穏やかな波に揺られ、八景島方面へ向かうこと2時間。

ひときわ大きな存在感を放つジェットコースターが見えてきます。

DSC00110

大きく海に突き出したループ部分と周りに遮るものがないことによって感じる潮風!

毎年夏には老若男所を問わず大きな叫び声が聞こえてきます。

もちろん!弊社の船を近くの桟橋に付け、ジェットコースターを楽しむことも可能です。

 

しかし、せっかくクルージングをしているのなら、より夏らしいことをしてしてみませんか?

弊社では八景島を囲む海の真ん中でBBQやアクティビティを楽しむことができます。

BBQというと食材の準備や炭の用意、後片付けなど意外と面倒なもの。

弊社ではそれらをすべて引き受け、船上貸切BBQを提案させていただきます!

 

 

また、八景島に到着次第、お客様には海でアクティビティを楽しんでいただきます。

普段の海水浴+船上からのダイブやシュノーケリング、スキューバダイビング、

少し疲れたな~というときは船上からの釣りなどなど!!

 

さらに!

今年の夏から「6号ミッドブルー」にはジェットスキーを搭載する予定です。

バナナボートや水上スキーなど!遊び方は無限大です!!

bananaboat10

 

最後になりますが、弊社はご要望があればどんなことでもご対応させていただきます!

弊社のサービスがお客様の人生を加速させるSPICE=機会(時間・空間・出逢い)となりますよう、

一意専心の気持ちを持って取り組まさせていただきます!

どんなご要望でも構いませんので是非一度、弊社コンシェルジュまでご相談下さい!

 

【所要時間】

4時間~

 

【発着場所】

勝どき朝潮小型船乗り場

みなとみらいぷかり桟橋

 

【御人数様】

2~30名様

 

【4時間チャーター料金目安】

御1人様18,000円~

※船舶や御人数様、シーズンにより異なる。

※BBQ付き(食材および機材、そしてサポートスタッフ付き)

※4時間フリードリンク込

 

【オプション料金】

軽食:御1人様1,000円

シャンパンボトル:1本10,000円~

簡易釣具セットレンタル:1セット5,000円(餌や仕掛け付)

各記事へのリンクバナー

~ We, Anniversary-Cruise concierge shall support you to have unforgettable  one-and-only cruise trip around Tokyo-Yokohama Bay area. ~

 

<貸切クルージングサービス詳細>

 

 

関連記事

人気のクルーザー