東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幸せいっぱいの💜 ウェディング2次会クルージング

新郎新婦様と仲の良い友人幹事様から、

結婚式の2次会を船でやりたい!とのお問い合わせがありました。

 

当初の予定では、40名様予定でした。

中型のパーティ船をご予約いただき、1週間前にお打ち合わせをかねた内覧にお越しいただきました。

 

ご人数が増えて増えて、50名様オーバーとのこと。

本番1週間前に急きょ大型のパーティ船を手配させていただきました。

 

使用船舶:セレブリティⅡ号
乗下船桟橋:お台場パレットタウン桟橋

 

写真1 セレブ

 

当日は57名様にご乗船いただきました。
乾杯直後から新郎新婦様の周りには、ご友人でいっぱいでした。

 

写真2

 

ご友人による余興やゲームもあり、終始盛り上がっていました。
天気も良く、夜景もお楽しみ頂けたご様子です!

 

写真3

 

幹事の方とやり取りをさせていただいている中で、
ぜったいに楽しく、乗船した皆さんの記念日になるクルージングにしたい。
そう強く思うようになりました。

お問い合わせいただいた日から内覧、当日まで。
最後までサポートさせていただきました。

優しい幹事様やゲストの方々のあたたかさやお人柄が相まって
大成功で結ぶことができました!

 

写真4

 

私自身も貴重な経験をさせていただくことができました。
前職の経験も活かし、ウェディング面もどんどん伸ばしていきたいと思います。
皆さまのお問い合わせ、ご乗船をお待ちしております(*^-^*)

 

アニバーサリークルーズ
鳥海琴子

 

結婚式二次会クルージング、特別な一日に感動と驚きを、24時間受付&出航可能!!詳細ページはコチラ

 

関連記事

人気のクルーザー