東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

スリル満点!墨田川の橋巡りクルージング

 
 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 

本日ご紹介させていただくのは、

 
社員さんの家族も招いての懇親会クルージングです🚢
 
橋や水門に関わる会社様ということで、
 
隅田川北上コースで橋を沢山ご覧いただきました!
 
社員の方が橋のガイドなどをしていました。
 
さすがプロ!と弊社のスタッフも驚くほどの素晴らしい解説でした!
 
 
隅田川には低い橋が架かっており、船は橋の下をすれすれで通過。
 
スリル満点なクルージングで皆様もテンション上がっていました!
 
最後はお台場に戻り、フジテレビをバックに集合写真📷
 
 
スリリングなクルージングを体験させてくれたのはこちらのオリエンタルノア号です!
 
 
皆様、ご乗船ありがとうございました。
 
ぜひまた、リニューアルされた隅田川の橋を見に行きましょう~!✨
 
 
<お客様の声>

この度は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。従業員からも大変好評でした。

担当頂いたクルーの方にも当日色々とお心遣いいただき、またよい表情の写真もたくさんお撮り頂きました。

改めてお礼申し上げます。

また機会がありましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー