東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

第2回★海上BBQ!懇親会&新入社員歓迎会クルーズ!!

永代橋とスカイツリーを背景に集合写真を撮影

今日ご紹介するのは、先週に引き続き、

「海上BBQ!懇親会&新入社員歓迎会クルーズ!!」の第2回開催のレポートです✨

 

ご乗船いただいたのは、もちろん『カナロア号』⚓

2階展望デッキにあるBBQグリルで船上BBQを楽しめるこの船で、いよいよ第2回目のクルーズがスタートです!

さて早速、みんなで乾杯!からクルージングスタートです!

カナロア号船内で乾杯をする企業懇親会御一行

先週もご乗船してくださったお客様も数名いらっしゃり、クルーともすっかり顔見知りの仲に♪

船のことも分かってくださっているので、前回よりもリラックスしてお過ごしいただいたように思えました。

笑顔で集合写真を撮影

前回同様、クルーズ前はフットサル大会を行われていた御一行様。

優勝発表会や、新入社員様の自己紹介などを行います。

新入社員の自己紹介を盛り上げる女性社員

みなさま、すごく打ち解けて、仲睦まじいことが一目でわかります!

とてもいい笑顔✨

男性3名笑顔でお食事を楽しむ様子

ドリンクを片手に持ち満面の笑みの男性

お揃いのシュワッチポーズで集合写真を撮影する男女グループ

隅田川とお台場の絶景を良いとこ取りするハーフ&ハーフの運航コースをご案内しました。

船がお台場に到着した頃、みなさまデッキに上がって景観をゆったり楽しむ時間です✨

イルミネーションが点灯したフジテレビ本社ビルを背景にグループ写真を撮影

1週間前にご乗船された皆様も、前回とはまた違ったイルミネーションやすれ違う船をお楽しみいただきました。

何度乗っても、毎回違う景色が見られるのもクルージングの魅力です。

イルミネーションが点灯したレインボーブリッジを背景にグループ写真を撮影

さてここで全員集合して、記念撮影です📸🌟

さきほどのお台場で撮影した写真と比べて…お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか…?

お台場で記念撮影をする企業懇親会グループ

さぁ撮影しますよー!というときに、

なんと、フジテレビも、レインボーブリッジも、なぜか消灯してしまいました💦💦

こちらは昨年ご乗船いただいたのですが、節電が謳われていた時期だったので、節電対策でしょうか。。

すごいタイミングで、クルーもお客さまも、びっくりです😳

お台場で記念撮影をする企業懇親会グループ

本日のベストショットは、隅田川で撮影したこちらにしましょう!

永代橋の青いイルミネーションと、スカイツリーがばっちり写っています🌟

永代橋とスカイツリーを背景に集合写真を撮影

第2回目のクルージングも、みなさまのたくさんの笑顔が拝見できました!

2回にわたりご開催いただきまして、誠にありがとうございます。

またのご乗船を心よりお待ちしております。

 

使用クルーザー:カナロア

 

<お客様の声>

先日は二日間にわたり大変お世話になりました。

非常に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

関連記事

人気のクルーザー