東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お台場の夜景が素敵に演出!船上歓送迎会★

レインボーブリッジを背景に、記念写真を撮影する企業のみなさま

本日ご紹介させていただくのは、会社の歓送迎会クルージングです!

お客様が乗船されたら、すぐに乾杯していただけるよう、ビールなどの乾杯ドリンクはすでに人数分ご用意済★

さっそくマイクを片手に、始まりの挨拶でクルージングスタートです。

ビールを片手に始まりの挨拶を行う幹事さん

みなさんビールで乾杯!

この日ばかりは無礼講ですね?!

たくさん飲んじゃいましょう♪

 

乾杯後はお食事とご歓談の時間。

アルコールも入り、船内の空気も温まってきたところで…

「今までありがとうございます、お疲れ様でした!」

サプライズで花束を受け取る女性

突然のサプライズ!花束越しでも分かる驚きと感動の表情!

船上での感動の瞬間は特別な思い出として記憶に残る事でしょう。

サプライズを受けてお礼を伝える女性

新しい門出を祝い、拍手と笑顔が溢れます。

なんとも微笑ましい景色に、こちらもほっこりしちゃいますね。

 

さて、ここからはカラオケタイム♪

カラオケで盛り上がる男女

皆様お酒も入り、大盛り上がり!

楽しい夜にはやっぱりカラオケですね!

次の曲は何かな?!

 

船はお台場近郊の夜景スポットを周遊し、到着したのはお台場海浜公園の海上。

フジテレビをバックに集合写真タイムです。

フジテレビビルを背景に、船の上で集合写真を撮影

ひんやりとしてきたこの季節、お酒でポカポカと温まった体に、

お台場の涼しい風が心地よい!

 

この素敵な夜景がクルージングを更に盛り上げてくれます!

 

今度はレインボーブリッジをバックにパシャリ!

正にレインボー柄のライトアップ☆彡 心ときめく記念の1枚となりました。

レインボーブリッジを背景に、記念写真を撮影する企業のみなさま

この度のご乗船、誠にありがとうございました!

またみなさまにお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

 

使用クルーザー:オリエンタル

 

<お客様の声>

お世話になっております。

昨日はいろいろとご対応ありがとうございました。

おかげ様で、大変楽しい1日となりました。食事も美味しかったです。

 

関連記事

人気のクルーザー