東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

寒さも吹っ飛ぶ盛り上がり!クリスマス忘年会☆

スカイツリーと永代橋を背景に記念撮影

本日は企業様の忘年会クルーズをご紹介いたします!

開催されたのはちょうど12月25日、クリスマスの日でした🎄

10名様でゆったりと過ごせる広さの中型クルーザー「オリエンタルパール」号をご利用いただきました。

オリエンタルパール外観

 

冬でも安心の暖かい船内で乾杯。

さぁ、待ちに待った忘年会のスタートです!

笑顔溢れる楽しい雰囲気の中でのご挨拶。

船内での特別な楽しいひと時、お食事、お酒もより一層美味しく感じます♪

本日は冬でも焼き立てのお肉が味わえる、船上BBQをご用意しました🍖🔥

オリエンタルパール号船内で乾杯をする男女

 

お食事でお腹が忘年会にピッタリのビンゴゲーム!

弊社の追加オプションにてご用意いたしました。(今回、景品はお客様がご手配されました)

豪華な景品に笑いが止まりません!

ビンゴゲームを楽しむ男女

さぁ、次のビンゴは誰かなー?!

ハラハラドキドキの展開に、目が離せません。

ビンゴゲームを楽しむ男女

 

永代橋と東京スカイツリーをバックに1枚!

冬の済んだ空気の中、きれいにライトアップされた永代橋が映えますね★

スカイツリーと永代橋を背景に記念撮影

 

デッキ前方では、往年の名作「タイタニック」の名シーンを再現していただけます♪

めったにできない体験に、皆様ご満悦のご様子でした!

船首で映画タイタニックの名シーンを再現する男性2名

 

使用クルーザー:オリエンタルパール

 

<お客様の声>

昨日は素晴らしいクルーズを有難う御座いました。

参加した方々も相当満足頂けたようで、こちらとしてもやりがいのあったイベントとなりました。

写真も沢山撮っていただいて、有難う御座います。

 

関連記事

人気のクルーザー