東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

「自由な働き方」で世界を変える!ローンチイベントクルーズ 

今回、200名様規模での貸切イベントをご希望とのことで、
大型パーティ船で大人気のセレブリティ2をご利用頂きました。

 

自由に貸し切り出来る船舶としては、東京湾最大規模を誇り、
3階建て構造でパーティには最適な船となっております。

 

CC2 繧ケ繝上z繧、繧ケ繧オ繝シ繝輔y讒・CC2-8

 

ワークアプリを運営する「Taimee(タイミー)」さん主催のクルージングパーティ✨
この日アプリが正式にローンチされるとのことで、準備の際から話しが大盛り上がり!
特別な記念日にぴったりな「船上」をその会場としてお選びいただきました。

 

「Taimee(タイミー)」とは、
空き時間に働きたい人と、手を貸して欲しい事業者を繋ぐワークシェアリングアプリ。
代表を務めるのは、なんと立教大学在学中の20代の方です✨

 

d36375-14-870182-0

 

弊社代表の山田ともつながりがあり、このたびこの貸切イベントが開催となりました。
お打ち合わせ際には、「これからの社会にあった”自由な働き方”で世界を変える。」
という強い思いを語ってださいました。 最後はガッチリ強い握手✨

 

rectangle_large_type_2_150a944b12afdc98cecaba101e44edf4

 

この日ゲストとして集まったのは総勢200名様✨

 

写真②

 

スタッフ一同も、「事業の順風満帆な船出になるように!」との思いを込めて
イベント作りを全力サポートさせていただきました。

 

パーティが始まると終始大盛り上がり♪

 

写真③

 

船内は活気と笑顔に溢れていました✨

 

写真④

 

写真⑤

 

3階デッキでは東京湾の夜景をバックに記念撮影(^^)/
天気も良く、心地より風がさらに貸切クルージングパーティを引き立ててくれます。

 

写真⑥

 

お食事やお飲み物を堪能いただきながら、夜景をゆったり眺めるこの空間。
みなさま思い思いの形でクルージングを楽しんでおられました。

 

写真⑦

 

「Taimee(タイミー)」オリジナルロゴのパネルも作成されていました✨

 

写真⑧

 

こちらは「Taimee(タイミー)」の文字が入ったオリジナル装飾(^^)/

 

写真⑫

 

パーティも後半に差し掛かってきた頃・・・・
船内にはこんなアナウンスが👀‥‥

 

「皆さんこんにちは。アニバーサリークルーズの山田です。
これから、サプライズじゃんけん大会を行います!!!!!
皆さん船内に集まってくださいー!✨」

 

皆さんサプライズイベントにびっくりしたご様子でしたが、
ぞくぞく船内に人が集まってきました。

 

実はクルージング―実は弊社の代表も一緒に乗船させていただいており、
さらにゲストの皆さん楽しんでもらえるようイベントを考えておりました。
マイクを片手にアナウンスで会場も盛り上げます。

 

写真⑩

 

緊張の一戦!!じゃんけんポン!!!

 

写真⑪

 

優勝者にはクルーズの賞品が授与されました(^^)/

 

DSC09872

 

イベントが無事開催できたことに、ほっと一安心の幹事様。
最高の夜景と雰囲気です!めちゃくちゃ嬉しいです!
お喜びのお言葉もいただくことができました。

 

写真⑨

 

 

 

<お客様の声>

めちゃくちゃ楽しかったです!
うちのメンバーも昨日のために頑張って仕事してきたこともあって
今日はずっと寝てました笑  ぜひ
また乗らせてください!

最高のAnniversaryでした!

 

このたびはご乗船いただき誠にありがとうございました。
皆さまの少しでもお力になれていれば幸いです。
ぜひまた気軽に遊びにきてくださいね(^^)/

 

ご利用船舶:セレブリティ2(celebrity2)

 

 

関連記事

人気のクルーザー