東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海上BBQ!懇親会&新入社員歓迎会クルーズ!!

企業懇親会でスカイツリーを背景にして集合写真を撮影する

今回ご紹介するのは、企業様の懇親会&新入社員歓迎会クルーズです!

 

社内の様々な事業部メンバーを呼んで行われた本クルーズ。

1回で全員参加!ではなく、1週間あけて【2回】に分けて開催いただきました。

今回は、その記念すべき第1回目をレポートします!

 

ご乗船いただいたクルーザーは、20名様前後にオススメの『カナロア号

高級感溢れるモダンシックなクルーザーです!

 

懇親会を海上で!そしてBBQもしよう!という幹事様のナイスアイディアから実現したこの企画!

皆様も乗船を楽しみにされていたそうです。

 

乗船したらまずはビールでカンパーイ!🍺

カナロア号船内で乾杯する企業懇親会クルーズ

 

皆様お肉を召し上がりながらお話を楽しまれていました。船で食べるお肉は格別ですね🍖🔥

ご用意したのは本格BBQシルバー

この肉厚さ!ジューシー焼き立てが船上で食べられるのでBBQは特に人気のメニューです♪

肉厚なBBQを仲間に食べさせてあげる男性

カナロア号船内で歓談を楽しまれる企業懇親会

 

クルーズ前にフットサル大会を楽しまれた御一行。

優勝者の発表を船内で行いました。

優勝者発表会を行う和やかなクルーズ船内

 

新人さんたちの自己紹介とともに歓迎の和やかな雰囲気です。

自己紹介をする新入社員

ご乗船の記念に、集合写真も忘れずに撮影します。

 

お台場フジテレビビルとレインボーブリッジをバックに2枚!!📸

船上からの夜景は一生ものの想い出になりますよ。

イルミネーションがキレイなフジテレビ本社ビルを背景に集合写真を撮影

イルミネーションが点灯したレインボーブリッジを背景に集合写真を撮影

 

来週はまた別のメンバーでご乗船いただけるとのことなので、クルー一同とても楽しみです!

またのご乗船を心よりお待ちしております!!✨

 

使用クルーザー:カナロア

 

関連記事

人気のクルーザー