東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

可愛く装飾された船内でウェディングパーティー♪

写真1

 

特別な日なので特別なことがしたい・・・
そう、今回は結婚式の二次会を船でやりたい、とお問い合わせをいただきました。

 

夜景

 

披露宴会場から近い桟橋で乗船は可能でしょうか?

このご希望から、時間・乗船人数などを考慮しご提案させていただいたのが
オリエンタルノア号

 

オリエンタルノア全体写真

 

ノア外観

 

デッキも広く、夜景を背景に集合写真を撮影するにはおすすめのクルーザーです。

 

船の前に集まった時にはすでに盛り上がっていて、

結婚式が大盛り上がりだったことがすぐにわかりました!

生に一度の記念日、誰もが楽しみにしていた日ですもんね!

 

ウェルカムスペース

 

船内はご友人の方のセンスが素敵で、とても可愛く装飾され、

乗船してすぐに皆さんのお写真スポットになっていました!

 

写真3

 

写真4

 

結婚式で使用されたお花も持参され、華やかに装飾されたお二人のお席♪

 

写真5

 

春らしい黄色のドレスで登場されたご新婦様はとても素敵で、

暖かい雰囲気のおふたりでした。
なんだかこちらまで幸せな気持ちになります!

 

写真6

 

ウェディングケーキも用意され終始ご友人の方に囲まれていました。
恒例のケーキの食べさせ合いをする、ファーストバイト!
もちろんこちらでご用意させていただいた、大きいスプーンを使って行いました♪

 

写真7

 

写真8

 

季節にもよりますが、17時など夕方スタートのクルージングは、

サンセットもナイトも楽しめ二度おいしいお写真が撮影できます。

 

 

写真9

 

広々としたオリエンタルノア号のデッキは、

開放感もありドリンク片手にご友人とのお話に花が咲きます。

 

写真10

 

大好きな仲間に囲まれて、あっという間のお時間、
アニバーサリーな1日になりましたでしょうか?

 

写真11

 

後日、乗船されたご友人の方より

「船での2次会は特別感があってとても良い日だった」と言ってもらえたそうで、

ご新郎様・ご新婦様の大切な日をサポートさせていただけたことを嬉しく思います!

 

写真12

 

<お客様からの声>

お世話になっております。

重ねてこの度はご協力いただきありがとうございました。
私たちにとってとても大切な思い出ができました。
ゲストからも、船での2次会は特別感があって

とても良い日だったと言ってもらえました。
ありがとうございました。

 

 

空と海と笑顔に包まれて幸せな時間をお仲間と・・・
そんな空間を堪能していただきました。

アニバーサリークルーズスタッフ一同、
おふたりの幸せを末永く祈っております。
そして是非、周年記念日にまたご乗船頂けますことをお待ち致しております。

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

結婚式二次会クルージング、特別な一日に感動と驚きを、24時間受付&出航可能!!詳細ページはコチラ

 

関連記事

人気のクルーザー