東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

笑顔の花咲く結婚式二次会クルーズ💐

セレブリティ2のデッキでほほえむ新郎新婦

こちらが本日の船舶。

お洒落で豪華な外観のセレブリティⅡ号

ご乗船のお客様を特別な空間へとご案内致します。

セレブリティ2号外観

白で統一されたシックで落ち着いた雰囲気の船内。

純白のドレスとお揃いの色合いに、結婚式二次会にもピッタリです。

セレブリティⅡ号の2階メインフロア

桟橋でお客様の到着を待つセレブリティⅡ号。

3階デッキからは東京タワーも顔を出し、ご乗船の皆様を暖かく迎えてくれます。

竹芝小型船発着所に着岸するセレブリティ2号

二次会の中盤、3階デッキでは笑顔が溢れております!

セレブリティ2号の3階デッキに集まる参加者たち

右見ても左見ても、前見ても、後ろ見ても、皆さん笑顔!

そして空には星が綺麗★

“私の事も忘れないで”と言わんばかりに、

レインボーブリッジも美しいライトアップで二次会を演出してくれています!

セレブリティ2号の3階デッキで集合写真を撮影

ようやく主役のお二人が揃い、

楽しく温かい雰囲気に包まれた3階デッキでの記念撮影。

ご参加者皆様の「おめでとう!」の思いが溢れた素敵な瞬間でした!

※メインのプロカメラマンさんがいらっしゃる横からの撮影だったため、全員の方がカメラ目線の写真でなく申し訳ございません💦

 

お二人の門出を祝うようなレインボーブリッジが暖かく見守る中、

素敵で最高な2ショット!

セレブリティ2のデッキでほほえむ新郎新婦

お幸せそうなお二人の姿に、私も幸せな気持ちでいっぱいです!

最後にはお二人の大きな笑顔の花が咲きました!

レインボーブリッジのイルミネーションを背景に、笑顔を見せる新郎新婦

イルミネーションに負けないくらい、美しく輝いていますね!

船上での特別な記念日となりました事、心より願っております!

 

 

使用クルーザー:セレブリティⅡ

 

<お客様の声>

昨日は色々と隅々まで行き届いたご対応誠にありがとうございました!

おかげさまでとても素敵な会にすることができました

 

関連記事

人気のクルーザー