東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大型クルーザーで1.5次会ウェディングパーティー♡

みなさんこんにちは。
アニバーサリークルーズです。

 

▼セレブリティⅡ号(Anniversary-Cruise)

 

今回は、当社のセレブリティⅡ号を使用した、
ウェディング1.5次会の様子をお伝えしようと思います★!

 

1

 

まずは、ご結婚おめでとうございます!

海外で挙式を終えられ、日本でもご友人達を招きたいと開催に至ったパーティー✨

 

2

 

乗船口の近くに似顔絵とお写真を置いて、お出迎えです。

 

貸切だからこそ船内を自由に飾り付けられるところが
チャータークルージングの良いトコロ♪

 

3

 

高砂には、白を基調としたテーブル装花をご用意しました。
バルーンの飾り付けもワクワク感が更にUP!

 

4

 

そして通常は紙皿となっていますが、特別な日はやっぱり陶器で。
ランクアップでのご用意です。
席札も海の景色になっていて船上パーティーにピッタリですね。

 

5

 

新婦様とご友人の笑顔が眩しい!
セレブリティⅡの大きな窓から東京湾が眺望できます。

 

6

 

今回お食事はビュッフェ+BBQをご用意させていただきました。

 

結婚式にBBQ…!?
せっかくのドレスアップが炭で真っ黒?!煙のニオイがついちゃう?!

 

なーんてことは、アニバーサリークルーズがまるっと解決。
焼きサポートスタッフがいるので、お召し物は汚さず、
焼き立てのお肉を召し上がって頂けます♪

 

7

こちらのケーキ入刀に使用したケーキ、なんと40×60cmの特製ケーキ!
もちろん味もお墨付き。
入刀したあとは、切り分けて、お客様にお召し上がりいただきました。

 

左に写っている、プロの司会者もお手配させていただきました。

 

8

 

夕方から開催していたパーティーも、日が沈むとナイトクルーズに様変わり。

 

セレブリティⅡ号の広い3階デッキに全員集合して
レインボーブリッジをバックに、1着目のお衣装で記念撮影です。

 

このあと新郎新婦様は、お色直しへ…

 

9

 

新婦様は真っ白のドレスから、淡いイエローのドレスへ。

新郎様は白いツナギにシャツ姿。

おや?この姿どこかで見たような…

 

10

 

あ!

なんと、ご友人方がお揃いで着ていたツナギ…
新郎様とお揃いだったんですね(*^^*)

 

こうやってドレスコードを決めることで、絆が深まったり、
また写真撮影した時の映え方も一味変わってくるので
非日常を感じるには良い演出だったりします。

 

11

 

お色直しのあとは、お楽しみの大ビンゴ大会!

 

12

 

13

 

豪華景品は誰の手に!

ドキドキです。

 

皆様が勢揃いされているこちらの2階部分がセレブリティⅡ号のメインフロア。
ドリンクカウンターやマイク等の音響機器の本体がこのフロアにあります。

レイアウトも自由に変更できるため、この会は着席レイアウトになっていますが、
机や椅子を片付けて、立食スタイルにすることももちろん可能です。
自由にレイアウト変更できるのも理想のパーティーに近づけるための大事なところ

 

14

 

最後は2人のラブラブキスで締めくくり♪
下船後、船の前でも集合写真をお撮りして終宴となりました。

 

お色直しも含めの3時間半クルーズで、大満足していただけました!
お二人の幸せオーラで、スタッフ一同も笑顔にさせていただきました。
ご乗船、誠にありがとうございました。
結婚という長い船旅に良き追い風が吹きますように…★

 

<お客様の声>

お世話になっております。
先日はありがとうございました。
とっても素敵なパーティーになりました。感謝申し上げます。

 

 

使用クルーザー:セレブリティ2

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 

関連記事

人気のクルーザー