東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今年の社員旅行はクルージングで大成功!!

みなとみらいを背景に集合写真
 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 
 
今日は社員旅行でご乗船いただきました!
 
写真だけでも、とっても楽しい会社ということが伝わってくるような、
 
笑顔溢れるクルージングの様子をご紹介します(*’ω’*)♪
 
 
横浜で開催されていた、謎解きゲームに参加してからのご乗船。
 
チーム戦だったようで、早くクリアできていたチームは、既に飲んで待っていたようです。
 
最初からお酒が進みます!(笑)
 
船内パーティー
 
 
とっても暖かくクルージング日和な今日★
 
せっかく船に乗っているんだから、デッキで乾杯しよう!!とお客様のナイスな提案に、皆様デッキへ⛵
 
デッキで乾杯
 
この景色を酒のつまみに出来るなんて、なんて贅沢・・・✨
 
「社員旅行って最高だな~」なんて声も。
 
ベイブリッジで記念撮影
 
 
横浜の大さん橋を出発したセレブリティ号は、横浜の象徴、ベイブリッジを目指して進みます!
 
ベイブリッジを真下から見る経験なんて、めったにないので皆様大興奮!!
 
いくら車で通っていても、真下を見ることは出来ないですからね(^^)
 
仲良しグループでベイブリッジの前で撮影
 
 
横浜にお住まいの方でも、こんな写真はきっと撮ったことないですよね!
 
働き慣れた横浜も、船から見ると違った景色に見えるのが、クルージングの楽しみでもあります♪
 
みなとみらいの夜景を眺めながら語り合う男性
 
 
皆様お待ちかね!!
 
 
謎解きゲームの結果発表と表彰です!!
 
優勝チームには商品が用意され、司会の方も盛り上げ上手で、ステージは大盛り上がり!
 
 
 
 
社内がとっても明るいことが伺えますね(*^^*)
 
貸切りなので、どんなに盛り上がってもらっても問題ないです!
 
大いに盛り上がって、大いに騒いでもいいんです!!
 
こ~んな感じで、思いっきり手を広げてダイナミックに楽しんでください!!
 
催し物イベントで盛り上がる様子
 
 
下船ギリギリまで、デッキで海風を味わっていたこちらの皆様の笑顔!
 
 
みなとみらいを一望できる場所で、みなさん最後まで楽しんで頂けました!
 
これも幹事様のお力そのもの✨
 
 
 
 
「毎年恒例にしたいな~」
 
と最後に声をかけてくださった、幹事様。
 
来年はこの船に乗ってみたいな、と弊社のHPを見ながら、
 
既に次の社員旅行も考えていらっしゃいました!!
 
 
毎年恒例の社員旅行・・・
 
・毎年同じでそろそろ飽きたな。
 
・今年こそ、例年と違ったことがしたいな。
 
・今までの幹事に負けない、特別なことをしたいな。
 
そんな幹事様のサポートを、是非私たちに任せてくださいね★
 
みなとみらいを背景に集合写真
 
 
<お客様の声>
 
土曜日はご対応いただきありがとうございました。
 
天気にも恵まれ、最高の横浜クルージングが楽しめました。
 
他の参加者からも「とても良かった!」とコメントいただきました。
 
参加者一同大変満足しておりますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
 
他のスタッフさん、人数変更等ご対応していただいた高橋様にもよろしくお伝えください。
 
 
 
使用クルーザー:セレブリティ2
 

 

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー