東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜港で忘年会★BBQクルージング!

こんにちは!アニバーサリークルーズです。

 

企業さんの年末恒例イベントといえば、やっぱり忘年会ですよね★!

本日は、昨年12月に実施した忘年会クルージングの様子をお届けいたします。

 

ご利用いただいたのは、オリエンタルノア号です。

 

オリエンタルノア全体写真

 

まずは代表の方の挨拶から入り、乾杯して忘年会スタート♪

 

1

 

建築系の企業さんだったので、現場から直接いらっしゃった方も多く、

みなさんお腹ぺこぺこ!喉カラカラ!

お食事もドリンクも進む進む!

ささ、ぐぐーーっとどうぞ。

 

2

 

冬の海は空気が澄んでいて、夜景撮影には打ってつけ!

皆様デッキにも積極的に上がってらっしゃいました。

 

3

 

↓肩を組んで仲良しショット★

 

4

 

時間によって観覧車の色が変わり、写真が彩られます。

 

5

 

船内では、お楽しみのビンゴ大会がスタートです!

おっ、番号、あったみたいですね★素敵な笑顔✨

 

6

 

続々当選!

みなさまいい笑顔です~

 

7

 

中には喜びのあまり当選品をガブリ!

金メダルかじってみるみたいな感じでしょうか…(^o^)

 

8

 

今回のお食事はBBQをご用意しましたが、

きれいに完食となりました!

 

最後は代表の方の挨拶のあと、一本締めです。

 

9

 

2時間クルーズの間、ずっと盛り上がり笑顔が絶えませんでした!

スタッフとも仲良くしてくださり、和気あいあいとした雰囲気で、

私達スタッフにとっても忘れられない素敵な忘年会クルーズとなりました!

 

<お客様の声>

お世話になっております。

昨晩は非常に楽しく有意義な時間を過ごさせて頂き有難うございました。

料理もおいしく、高橋様以下スタッフの皆様に非常に

良い対応をして頂き感謝しております。

 

参加者全員、日ごろの仕事の疲れが癒され非常に楽しかったと言われました。

この度の企画が大成功に終わったことは高橋様以下

スタッフの皆様のご協力のおかげだと思っております。

有難うございました。

また機会があればアニバーサリークルーズ様に

お願いしたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。

以上、この度は本当にお世話になり有難うございました。

 

 

この度はご乗船いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様にとってよい1年の締めくくりであったことを願っております。

また海の上でお会いできますように。

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

img-lp-list-08

 

関連記事

人気のクルーザー