東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

祝!会社設立25周年クルージング

創立記念クルージング集合写真

※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。

会社の創業記念クルーズのご紹介です!

5年前に20周年記念クルージングをご開催頂いたリピーター様です。今回が2回目の開催となります!★

記念すべき25周年のお祝いクルージングはコンテンツ盛りだくさんでした。

 

1つ目は、会社名入りプレートが乗ったケーキです🎂

創立記念ケーキをカットする様子

代表の方がケーキ入刀して、皆様でおいしく頂きました!

2つ目は、今回のクルージングを更に盛り上げてくれるジャズバンドによる演奏です♪

女性ジャズ演奏者の演奏の様子

皆さんがよくご存知のあの曲やこの曲、沢山演奏して頂きました!

ジャズ演奏で盛り上がる船内

誰もが知ってる名曲を演奏する様子

迫力満点のショーはもちろん、

ゲストの間近まできてくれたりと、会の盛り上がりも最高潮に!!

お客様の目の前での演奏

最後は会を沢山盛り上がてくれたジャズバンドの皆様と一緒に、

この日を最高の思い出になるように、

横浜の綺麗な夜景をバックに最高な笑顔で集合写真を撮りました!📷

創立記念クルージング集合写真

この度は、会社設立25周年、誠におめでとうございます!

この素晴らしい会をまたアニバーサリークルーズでご開催頂けて、とても光栄でございます。

ぜひ、30周年お祝いクルージングの時に、

またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

<お客様の声>

先日は色々とありがとうございました!

ジャズバンドも社内で好評でした。

また、お世話になることがあるかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

 

関連記事

人気のクルーザー