東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘れられない誕生日会クルーズ 

 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 
本日のクルージングは、「忘れられない誕生日」。
 
暗闇でも青の装飾が映える洒落た船舶「ミッドブルー」にご乗船いただきました。
 
 
後方デッキはソファがあり、広々空間。
 
前方デッキにでは大海原を自らが風と一体となった感覚が味わえるような、そんなデッキ。
 
2階デッキでは高い位置から地平線に向かって進み、夜風をうける。そんなところがこの船のポイントです。
 
内装もきれいで「特別感と非日常」が味わえる空間です。
 
ミッドブルー号夜の風景
 
 
まず、出航前に船の前で集合写真を撮りました。
 
皆で肩を組みあい、和気藹々。
 
 
 
出航。。。  
 
……ザザウーーーンンンーーン……
 
 
絶対に皆さんの期待を超えてやります!
 
まずこれです!先ほどお伝えした「ミッドブルーの後方デッキ」のポテンシャル。
 
全員がデッキに出て着席することが出来ます!
 
そして「乾杯っ!!お誕生日おめでとう!!!」
 
 
今回は「夜景クルージング×スパークリングワイン×かけがえのない仲間たち」です。
 
後日振り返って 「=忘れられない誕生日」という答えが導きだしていただけることを願っています。
 
 
忘れたい日々から離れ、船で東京湾に浮かび非日常を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
 
 
 
 ↑後方デッキでの1枚。夜景のバックが最高です。
 
 
前方デッキでは,見渡す限りの大海原。
 
海に映し出された夜景。フジテレビの本社。
 
堂々とランドマークと言わんばかりのレインボーブリッジ。
 
そのレインボーブリッジの下をくぐり抜けてみたり。。
 
 
 
 
「もう終わってしまうの?」そんな声もありつつ、港に着岸。
 
それ、私も思いました。とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
 
 
この誕生日クルーズの時間が楽しめたではなく、あとで思い出しても楽しめるそんな時間と感じていただけたら幸いです。
 
 
一期一会ではありますが、またご利用いただき、オーダーメイドで提案できることを楽しみにしております。
 
 
皆様にとっての最高のひとときを提供いたします。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
<お客様の声>
 
本日は大変素敵な演出と時間をありがとうございました。
 
主賓がとても喜んでおり、素晴らしいイベントになりました。
 
本日は本当にどうもありがとうございました。
 
 
 
ご利用船舶:ミッドブルー号
 

関連記事

人気のクルーザー