東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

~八鶴会様~羽田空港やお台場を遊覧するチャータークルーズ

 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 
今回は八鶴会というお集りをクルージングにて開催していただきました!
 
なかなか皆様もお忙しく会うことができないところを
 
幹事様のお声がけで数十年ぶりの再会が実現いたしました。
 
まずは代表者の方からの一声で乾杯!
 
 
皆様非常に和やかにクルーズを楽しまれております。
 
 
コースとしては羽田空港で飛行機の離発着を見たい!
 
という要望がありました。
 
そのために通常2時間クルーズのところを
 
ご延長30分頂いて羽田空港へ行こうというお話になりました。
 
当日の海の状況によってということでしたが船長OKを頂いて羽田空港へ!
 
2階デッキへ上がる際には弊社スタッフもフォローをしつつ
 
飛行機の着陸をバックに集合写真
 
 
 
 
皆様思いのほか飛行機の着陸を見る機会はないので
 
ずっとデッキの上で着陸のシーンを楽しんでおられました。
 
 
 
時間も2時間30分いただいていたので
 
羽田空港付近でゆっくり観覧いただきました。
 
 
 
余ったお時間はお台場近郊でお過ごしいただき
 
東京夜景も楽しんでいただきました。
 
 
 
また皆様のお元気な姿にお会いできること楽しみにしております!
 
 
<お客様の声>
 
今回のクルーズ船観光には、足腰の弱い年寄りも多い中、
 
多大のおもてなし行き届いたサービスにて、一同大変感謝しております。
 
また猛暑酷暑の中ながら、好天気にて心地いい海風の納涼船観光にて、同僚一同も満足していました。
 
飛行機飛来にはびっくりしましたし、湾岸夜景も素晴らしかったです。
 
まことに有難うございました。
 
非常にありがたいお言葉頂きまして誠にありがとうございます。
 
今後とも幅広いお客様から愛され続けるサービスを提供していきますので
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
使用船舶:オリエンタル

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー