東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

接待を、プライベート感あふれるクルーザーで

 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 
 
皆様こんにちは!
 
本日は、プライベート感あふれる大人気のミッドブルー号をご紹介させていただいます。
 
いわゆる、ザ・クルーザーといった見た目で、
 
接待や懇親会、BBQクルーズにも大人気の1隻です。
 
チャータークルージング
 
そんなミッドブルー号、今回は、
 
横浜で海外の方をご招待し、接待のためにチャーターしていただきました。
 
接待といっても、クルーザーでお食事や夜景を楽しみながら、お酒をのむ。
 
とても、和やかなクルージングでした。
 
 
 
 
初めてのクルージングとのことで、最初は皆さま緊張気味でした。
 
『揺れはどうですか?』『酔いますか?』
 
などなど…
 
しかし一度出航して綺麗な夜景を見れば、そんな気持ちも吹っ飛びます!
 
 
ベイブリッジの下を通る時は、皆さま釘付けになっておられました✨
 
 
 
 
横浜の夜景をバックに皆さまいい笑顔です!!
 
初めてご乗船になるお客様は、やはり船酔いはとても不安がられます。
 
もしご不安な方は、ご乗船の30分前に酔い止めをお飲みください。
 
基本的に、東京港、横浜港ともに揺れの少ない穏やかな場所を運航しておりますので、
 
市販の酔い止めでも、十分効果的です。
 
そしてクルーズも終盤。
 
皆さま船首のデッキにご移動願います!
 
 
皆さま足元には注意して、、、
 
 
集合写真をパシャッ
 
皆さま終始笑顔で、お酒や夜景を楽しまれていました。
 
海外の方もとても喜ばれていて、
 
日本に来た際は、また乗りたいとおっしゃっていただきました。
 
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
 
 
 
 
 
使用クルーザー:ミッドブルー
 

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー