東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ご結婚おめでとうございます!~少人数クルーズでプライベート感満載のお時間はアニー号と共に~

アニー号で結婚パーティーの記念撮影を行う男女グループ

あれ?バチェラー??

のように見えますが、今回は結婚祝いでご乗船いただきました!

なんと結婚式と二次会の間の時間でご乗船です。時間の有効活用がすばらしいです👏

 

アニー号に乗船し会話を楽しむ男女グループ

 

まずは、ご結婚おめでとうございます!

すてきな日に一緒に乗船できスタッフも光栄です。

幸せをお裾分けしていただきました☺

 

アニー号で記念撮影をする新郎新婦

 

ご友人の方々もシャボン玉を飛ばしてお2人をお祝いしていました。

久しぶりにシャボン玉をしたみなさん、幼心を思い出されていたのではないのでしょうか。

 

アニー号でシャボン玉を行う男性 

 

新郎様も両手でシャボン玉を作って調子ばっちりです👌

そんな新郎様を見て新婦様もこの笑顔。

ずっと新婦様の笑顔を守り続けてくださいね!

 

船上でシャボン玉を楽しむ男女グループ

 

皆さまの仲の良さと新郎新婦様の幸せな空間をアニー号と一緒にお過ごしいただきありがとうございました!

 

末永いお幸せをお祈りしております。

この度はご乗船いただきありがとうございました。

アニー号で結婚パーティーの記念撮影を行う男女グループ

 

使用クルーザー:アニー号

 

<お客様の声>

昨日はありがとうございました。

お陰様で結婚のお二人を素敵な形でお祝いすることができました。サービスで写真も撮っていただき誠にありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

関連記事

人気のクルーザー