東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

懇親会はとっておきの一隻で!ビンゴゲームで大盛り上がり★

スカイツリーを背景に集合写真を撮る男女グループ

今回は、黒を基調としたデザインが人気のカナロア号

実施された懇親会クルージングをご紹介します!

カナロア

今回の懇親会も、もちろん乾杯でスタート!

カナロア号の船内はソファーが両サイドにあり、全員で顔を見合わせながらワイワイ過ごせます。

また、天井のLEDもラウンジのようで、ムード抜群!

カナロア号船内で乾杯!

懇親会の催しの定番!ビンゴゲームが始まりました!

ビンゴに当選して笑顔の男性

次々と、豪華賞品をゲットしていく参加者の皆さん。

ご当選おめでとうございます!🎊

景品を片手に笑顔の男女 ココ壱番屋カレーのTシャツが当選した男性と司会者のツーショット

この方は、あの人気ゲーム機をゲット…!?と思いきや、

中身は「たわし」でした。たわし片手にハイポーズ!

ビンゴで当選したタワシを片手にほほえむ男性

もちろんゲーム以外の歓談中も、大盛り上がり!

デッキにでて、夜景を楽しむのもクルージングの醍醐味です。

カナロア号の2階デッキにはベンチもありますので、景色を楽しみながらのんびりお過ごしいただけますよ!

ライトアップされた永代橋を背景にデッキで集合写真を撮影

皆様の仲が深まる温かい懇親会クルージングでした。

またのご乗船を心よりお待ちしております!

 

使用クルーザー:カナロア

 

関連記事

人気のクルーザー