東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスパーティークルーズ♪

 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 
 
本日は企業の皆さまでクリスマスパーティーをしようということで
 
開催日1週間ほど前からお問合せ頂いたお客様より
 
クルージングにてクリスマスパーティーを開催させていただきました!
 
この時を待っていましたと言わんばかりに
 
皆様乗船してすぐに2階デッキで乾杯をしていました。
 
 
船内に戻ってからはレクリエーションがあり、
 
仮装について誰が一番すごいかを投票したり
 
皆様でプレゼント交換を行ったり
 
見ているだけで従業員の方々の仲の良さが伝わってきました。
 
 
クオリティが素晴らしいです!!!(笑)
 
 
出航してまもなく、
 
レインボーブリッジも近づいてきて
 
2階デッキにいらっしゃる方で個人撮影会です!
 
 
 
 
船内へ戻るとBBQがどんどん焼きあがっていて
 
皆様順次にお召し上がりになってました!
 
 
 
 
 
パーティー感が伝わる1枚ですね!
 
 
会も終わりが近づいてきた様子ですが、
 
改めて全体を見ると皆様非常にアットホームな方が多く、
 
スタッフ一同仲良くさせていただきました♪
 
 
そして最後はレインボーブリッジをバックに皆様で恒例の記念撮影!
 
 
飲み物というよりはお食事を楽しんで頂けたようで
 
船上BBQは非常人気のメニューとなっております。
 
ボリュームにおいては弊社のお食事メニューでは1番です!
 
ビュッフェ台にお食事は残ることなくほぼ完食していただきました
 
ありがとうございます!
 
またの皆様のご乗船を心よりお待ちしております。
 
 
<お客様の声>

昨日はありがとうございました!

弊社社員も皆非日常のパーティを楽しめたようです。

また何かございましたら是非宜しくお願い致します。

 
 

使用クルーザー:オリエンタル

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー