東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

羽田空港沖で飛行機ウォッチ✈オリエンタルパール号で懇親会クルーズ!

オリエンタルパール_集合写真

今回は、船上親睦会をご紹介します!

 

ご乗船いただいた船舶は、クルーザータイプのオリエンタルパール号

パール号は、船室内が広くワンフロアに集まりやすいところが、魅力的な一隻です!

また、マイクやカラオケも無料でご利用いただけ、親睦会などにもよくご利用いただいております☺

中型クルーザーなので、20名様くらいまでの人数でのご利用がオススメです。今回は17名様にてご利用いただきました🛥

オリエンタルパール_外観

 

代表の方のご挨拶から、いよいよクルージングがスタートです!

中型クルーザーで懇親会パーティーを企業団体御一行

 

この日はあいにくの曇天でしたが、非日常感溢れるクルージングで、大盛り上がり!

2階デッキからも笑顔でポーズをキメてくださいました。

2階デッキは、眺めもよくまた違った景色をお楽しみいただけます。

中型クルーザーのデッキからクルージングを楽しむ人たち

 

今回、船は東京湾の南側の羽田空港沖へ向かいました!

羽田空港沖コースでは、飛行機の離発着を間近で見学することができます。

風向きによっては飛行機の軌道の真下で停泊し、大迫力のアンダージェットをご覧いただけます👀

※当日の風向きによって、飛行機の軌道が変わりますのでご了承ください。

 

飛行機と一緒にハイポーズ!

ここでしか撮れない、スペシャルなお写真ですね★

羽田空港沖で船上から飛行機の着陸を見る一行

クルージングしながら飛行機と記念撮影を行う

 

クルージングの終盤は、お台場方面へ。

最後は全員そろって集合写真を撮影しました!

皆様とても晴れやかな笑顔です☺

オリエンタルパール_集合写真

 

この度は、ご乗船いただきましてありがとうございました!

普段は見ることのできない飛行機の離発着も、存分にお楽しみいただけたようでこちらも嬉しく思います。

 

見どころたくさんの東京湾クルーズ!

次回は別ルートもリクエストしてみてくださいね♪

 

使用クルーザー:オリエンタルパール 

 

<お客様の声>

土曜日は大変お世話になりありがとうございました。
社員一同、大変貴重な体験ができ、お料理もとてもおいしく大満足でした!
スタッフの皆様にも宜しくお伝えください。
また、何かの機会がありましたらお願いしたいと思います。


 

関連記事

人気のクルーザー