東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族でお誕生日祝い!貸切クルージングで大盛り上がり!

今回は、グランドバンクス号でご開催いただいたお誕生日クルージングをご紹介します🍰

グランドバンクス号は、小型のクルーザーでご家族でのご利用にもおすすめです♬

グランドバンクス外観

 

この日は、3姉妹の長女さんのサプライズお誕生日会でした✨

なんと皆様、お揃いの長女さんのお顔プリントTシャツを着て、ご乗船!

愛を感じる素敵なドレスコードです!♡

 

船内もお姉さんのために、可愛く装飾!

ピンクゴールドのバルーンで、より特別なパーティー会場になりますね。

グランドバンクス号の船内をバルーンでかわいく装飾してお誕生日をお祝いするファミリー

 

まず、姉妹と親戚の4人からのバースデーソングのプレゼント!

皆様、とってもノリノリです♬

見ている私たちもつい楽しくなってしまいました。

グランドバンクス号の船内でバースデーソングを歌う

 

つづきまして、ご家族の皆様から温かいメッセージを本日の主役へ送ります。

改まった言葉でのメッセージはやっぱり心に響きますね。

グランドバンクス号の船内でメッセージカードを読み上げる男性

 

最後は、お台場でご家族そろってのお写真をパシャリ📷

グランドバンクス号の後方デッキで記念撮影を行うファミリー

 

皆様の仲の良さや愛がよく伝わってくるクルージングでした。

貸切クルージングなので、他のお客様を気にすることなく存分に盛り上がっていただけたかと思います!

 

ご家族でのかけがえのない時間をクルージングでお過ごしいただけたこと大変嬉しく存じます。

また皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております!

 

使用クルーザー:グランドバンクス

 

<お客様の声>

一昨日は、大変お世話になりました。

あいにくの冷たい雨でしたが、夕方~夜景まで楽しめて本当に大満足! 

出だしで時間をロスしたのが残念でしたが、主役含め、

みんな貸切りのクルージングは初めてだったこともあり、

とても思い出深い記念日を過ごす事ができました、ありがとうございました!

特にモリモリの変顔(?)のおかげで、みんなの良い笑顔もとれました!

 

また機会があればぜひ利用させてください。

今回は本当にありがとうございました!


 

関連記事

人気のクルーザー