東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お誕生日クルージング!船でワンランク上のサプライズ✨

アニー号に乗り、お台場で誕生日パーティーの記念撮影を行う男女グループ

Happy Birthday Cruising!!

 

今回はサプライズお誕生日パーティーでのご乗船でした!

という事で早速、船に乗り込み、お昼からスパークリングワインで … 乾杯!!

アニー号に乗り、スパークリングワインで乾杯する様子

心地よい真夏の風とスパークリングワイン🚢🥂

最高のスタートですね✨

 

ご乗船いただいたのは、こちらのアニー号です🛥

東京でご利用頂ける小型クルーザー

デート等のカップル利用はもちろん、女子会などの少人数でのパーティーにはオススメの一隻です。

ピンクのラインが入って船体もかわいいクルーザーですよ!

船上でケーキやプレゼントを渡してお誕生日をお祝いする

お誕生日祝いのケーキに、プレゼント!

主役の方も満面の笑みを浮かべてとっても喜ばれていました。

 

お台場の景色をバックに記念日のお写真📸

アニー号に乗り、お台場で誕生日パーティーの記念撮影を行う男女グループ

仲良しのお仲間さん達、好きなもの、最高な景色、に囲まれて過ごす

素敵な「忘れられない」思い出になったのではないでしょうか。

 

皆様にまたお会いできること、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

使用クルーザー:アニー

<お客様の声>

本日はクルージングを楽しませていただき、大変ありがとうございました!

最高の思い出になりました!!

また、お世話になることもあるかもしれませんが、その際は是非ともよろしくお願い致します。

 

関連記事

人気のクルーザー