東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大好きなお母さん♡還暦お祝いパーティークルージング♡

本日のクルージングは、お子様からお母様へのサプライズでした!

還暦という特別な日に選ばれたのは、ルナフェスタ号。

白と赤を基調にした、木のぬくもりを感じられるかわいい船です。

 

luna

 

お母さまには全てがサプライズでした。

桟橋に到着されて、初めてクルージングをするとお知りになりました。

 

写真1

 

元々あまりいい天気予報ではなかったこの日。

クルージングに出てからお天気が悪化したとき、

デッキでお写真が撮れなくなることを懸念して、まずはじめに

桟橋にて集合写真を撮らせていただきました☆

 

ご家族様手作りのうちわやオブジェにお母さまも感動されていました!

手作りオブジェは事前にスタッフがお預かりして、
船内からお出しさせていただきました。

 

特別なサプライズのお手伝いも私達のお仕事です。

 

写真2

 

船内ももちろん今日のためにかわいく飾り付けしました☆

装飾も事前にお預かりしていたもので、

当日の乗船スタッフで仕上げさせていただきました。

 

机も普段のクルージングでは、木の良さそのままを使っていますが、

特別な日はテーブルクロスをかけてさらに素敵に演出することもできます。

 

写真3

 

船内では、小さなお子様も大好きなカラアゲなど量重視の

ボリュームパーティービュッフェをご用意しました。

 

写真4

 

当日、乗船スタッフより、羽田空港のコースをご提案したところ、

お子様も親御さんも間近で見える飛行機にとても興奮されていました。

ちょうど夕日がキレイな時間帯で、羽田空港の奥には川崎の工場地帯が広がり、

まさにフォトジェニックな光景でした。

 

写真5

 

ちょうど飛行機を真下から見れるのは、風向きが関係しているので

いつでも見れるわけではないのです。

南風が吹く夏は見れることが多いのですが、この季節、見られるのはラッキーです★

 

写真6

 

お天気も回復し、2階デッキでも集合写真を撮ることができました!

レインボーブリッジをバックに、さらに思い出が一枚増えました。

 

写真7

 

サプライズの締めくくりは、素敵なオリジナルケーキです!

一緒にケーキをカット♪

 

お子さまたちが歌を歌ったり、ご家族様からのお手紙があったり、

主役のお母さまは感動の涙を流してらっしゃいました。

 

少々肌寒い日でしたが、皆様デッキに出て景色をお楽しみになっていました。

きっとこの日が、みなさまのAnniversaryになりましたことと思います★

 

<お客様の声>

こちらこそありがとうございました。

母が喜んでくれて企画してほんとうによかったです。

船内も素敵に飾って下さりありがとうございました!

 

 

使用クルーザー:ルナフェスタ

 

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 

関連記事

人気のクルーザー