東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

晴天の横浜クルージング!笑顔あふれるウェディング2次会パーティー🕊

フロンティアルーツ号で結婚パーティーを行う団体。桟橋で記念撮影を行う。

今回は横浜でのウェディング2次会クルージングをご紹介します🕊

ウェディングの2次会の会場に、クルージングはぴったり★

 

今回ご乗船いただいた船は、ハワイアンテイストなインテリアが人気の【フロンティアルーツ号】です!

フロンティアルーツ外観

 

新郎新婦様の入場です!

皆様の大きな拍手が、お二人をお迎えします。

拍手の花道を通り、新郎新婦様は前方のステージへ。

フロンティアルーツ号で結婚パーティーを行う新郎新婦。入場シーン

 

新郎様の乾杯の音頭で、クルージングスタート!

新郎新婦様は、各テーブルに回ってご友人の皆様と交流をされていました。

お二人のかけがえのない記念日ですので、話しても話し足りない!

フロンティアルーツ号のデッキで記念撮影を行う。背景にはコスモクロックが映る。

 

この日は、お二人の門出を祝うかのような晴天でした。

参加者の皆様も、眩しいほどの笑顔!

クルージングは会場自体が動くので、いろんな景色を楽しめます。

フロンティアルーツ号のデッキで記念撮影を行う。背景にはコスモクロックが映る。

 

会の後半ではムービー上映会。

お二人の生い立ちや、思い出が上映され、見ている我々スタッフもつい目頭が熱くなってしまう時間でした。

※お写真は前方のモニターをご覧いただいているお二人のご様子です。

フロンティアルーツ号で結婚パーティーを行うカップル

 

感動のムービー上映の後は、…なんとゴルフ?!

船内でゴルフゲームという、なんともびっくりな催しで盛り上がっていました★

貸切クルージングだと、催しのアイデアの幅が広がりますね。

フロンティアルーツ号で結婚パーティーを行う団体。船内でゴルフゲームをする様子。

 

最後は、皆様そろって集合写真!

最後の最後まで、笑顔あふれる素敵な皆様でした。

フロンティアルーツ号で結婚パーティーを行う団体。桟橋で記念撮影を行う。

 

この度は、ご結婚おめでとうございます✨

お二人のこれからを、アニバーサリークルーズも応援しております。

 

 

利用クルーザー: フロンティアルーツ

 

<お客様の声>

先日は楽しいクルーズをありがとうございました!

私達二人にとっても忘れられない会になりました!

お写真ありがとうございます。たくさん撮っていただけて大満足です。


 

関連記事

人気のクルーザー

.