東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

久しぶりの再会記念日!大学の同窓会クルーズ!

夜景をバックに集合写真

皆様は、学生時代のお友達と今でも交流がございますでしょうか?

今回は17名のお客様が大学の同窓会でクルージングをご利用頂きました。

 

まずは朝潮小型船乗り場(勝どき桟橋)からスタートです。

ご使用頂いた船舶:ルナフェスタ号

 

luna

 

まずは久しぶりの再会を祝して乾杯のご挨拶です。

 

①

 

お料理も仲良く取り分けて、全て完食頂きました。

 

②

 

「ハイ・チーズ」

記念写真も現場スタッフがお手伝い致しますので、楽しい思い出も記念に残せます。

 

③

 

天気の良い日はデッキにて東京湾の景色を堪能できます。

中には気持ち良すぎて2時間ずっとデッキにいる人も…

 

④

 

見慣れた東京の景色も船からだと一段と素敵に見えますね。

 

⑤

 

普段なかなか見る事が出来ないレインボーブリッジを下から見る事が出来るのはクルージングならではです。

 

⑥

 

お台場の停泊ポイントでは揺れが少ない為、2階デッキにて全員でお写真撮影が可能です。

まずはフジテレビをバックに!

 

⑦

 

つづいてレインボーブリッジをバックに。

素敵な夜景を見ると自然と皆様笑顔になりますね。

 

⑧

 

集合写真を撮った後も、皆様デッキを気に入られて、

お時間ギリギリまで楽しく談笑されていました!

陸上のレストランで行うパーティーも良いですが、クルージングですと東京湾の観光も楽しめますので、思い出に残る事間違いなしです。

 

⑨

 

大学を卒業してからもずっと仲良しの皆様を見ていて羨ましかったです。

またのご乗船スタッフ一同お待ち致しております。

 

使用クルーザー:ルナフェスタ

 

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 

関連記事

人気のクルーザー