東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

Wedding Party Cruising!ハロウィンも!

ウェディングクルーズ

今回は披露宴にてフロンティアルーツ号をチャーターしていただきました★

職場の方々が新郎新婦様を喜ばせようと企画なさいました。

お二人とも、ご結婚おめでとうございます!!

 

10月下旬ということもあり、ハロウィンも兼ねてお衣装はあえて極妻風で揃えたお二人✨

こちらの衣装も弊社で手配のお手伝いをしております。

 

迫力満点の登場シーンから、ウェディングパーティースタートです!

写真1

 

皆様にご用意させていただいた乾杯用スパークリングワインで乾杯です♪

写真2

 

高砂テーブル装花バルーン装飾に、とても華やかな船内はまさに思い出に残る船上パーティーの会場にピッタリですね。

主役の新郎新婦がお座りになる高砂席は、このようにご用意しました。

白とゴールドを基調にしたバルーンがちりばめられ、とても素敵な雰囲気です。

フロンティアルーツ号をバルーン装飾、高砂装花した様子

 

さてウェディングといえば、ケーキ入刀!!

大きなケーキに二人の愛の共同作業でナイフが入ります。

写真4

愛の大きさだけbiteしていただきましょう!!

巨大スプーンでファーストバイトです!

写真5

 

演出の後はみんなでおいしくいただきます🍰♪

写真6

 

今回は横浜でのご開催でした。

横浜といえば港町。夜景。夜景。夜景!

写真7

 

この夜景を船の上から独り占め…

夜景バックに記念撮影でさらにテンションも上がります♪

写真8

 

船内でモニターを使ってムービーをご覧いただいたり、催し物もされて終始盛り上がっていた船内でした。

写真9

 

写真10

 

参加者の方にプチギフトをプレゼントして、着岸でございます。

写真11

 

今回はプロのカメラマンをお呼びしております。

大切な記念日を思い出に残すために、きれいなお写真は欠かせませんね。

 

衣装、ケーキ、バルーン装飾卓上装花
プロカメラマン乾杯用スパークリングワインetc…

お客様のご希望を叶えられるように最大限サポートさせていただきます。

いつものクルージングを、さらに非日常空間にランクアップすることができます。

 

<お客様の声>

お世話になっております。

当日はありがとうございました。大変良い思い出が出来ました。

新郎新婦も喜んでいました。

今度は,繁忙期じゃない時にお願いしたいですね(笑)

宜しくお願い申し上げます。

 

皆様にとって特別な記念日になりましたことを願っております。

 

使用クルーザー:フロンティアルーツ

 

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ

 

関連記事

人気のクルーザー