東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

仮装しておもいっきり楽しもう!ハロウィーンパーティー@東京湾近郊クルーズ

やってきましたこの季節!!!Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen ♪♪♪

★★★HAPPY HALLOWEEN★★★

ハロォウィ~~~~~~~~~~~~~~ン

といったら、やはり仮装して楽しみたいですよね。

大好きなお仲間と、職場の皆様と、ご家族で、楽しめるお祭りイベントですよね。

そして季節は日本で一番良い秋に向かっていき、アウトドアでパーティーをするのに最高の季節です。

美しい空、食欲の秋、そしてお祭りの季節!!

クルージングでのハロウィーンパーティーは周りは海なんですから、思いっきり仮装したり、

騒いでもレストランのように周りの目を気にすることなく、思う存分楽しむことが出来るんです。

 

この度ご乗船頂いたオリエンタルノア号は、シロイルカの様な船体、

船内は和洋折衷のクルーザーで、広々とした船内は着席で最大60名様まで収容可能です。

s-DSC00406

 

また、立食では85名様までご乗船頂けます。

360度のパノラマビューが楽しめる広々としたデッキスペースもお勧めのクルーザーです。

 

今回のお客様は45名様でご利用頂きました。

16:00勝どき発~19:00までの3時間のハロウィーンパーティークルーズ。

明るいうちにスタートし、少し長めの時間を、東京湾近郊をクルージングしました。

刻々と移り行く東京湾に沈むサンセットを楽しみつつ、BBQやドリンクを片手に、秋の自然の恵みを堪能して頂きました。

s-DSC00414

 

でも一番は、ハロウィーンのお祭りを仲間と共に思いっきり楽しんで頂くこと。

 

s-DSC00444

 

s-DSC00400

 

皆様の楽しそうなお顔を見ているだけで、私たちまでウキウキした楽しい気分になります。

日本でも、最近こそ仮装を楽しむ方が増えてはきましたが、衣装を着るのってちょっと勇気がいることだったりしますよね。

 

s-DSC00441

 

でも、クルーザーなら周りの目を気にすることなく仮装できてしまうんです!

自分らしい!?衣装を身に着けて。

どうせだったら、思いっきり楽しまなきゃ損ですよ!!

 

クルーザーは、動くプライベートなパーティースペース。

ご希望に合わせた場・雰囲気の提供のお手伝いを、私共コンシェルジュがしております。

デッキにて、思う存分夜景を楽しんで、バックに写真を撮った後は、

 

s-DSC00422

 

s-DSC00445

 

船内にてカラオケを楽しんだり。

音楽に合わせて踊ってみたり。

何かちょっとしたイベントを行うもいいですよね~。

3時間、目いっぱい楽しんだハロウィーンパーティークルーズでした!

 

私どもコンシェルジェが、お客様のご要望をお聞きし、素敵なオプションを加え、

あなたらしいオリジナリティー溢れるクルーザーパーティーを開催するお手伝いをさせて頂きます。

 

 忘年会、新年会、お花見、花火大会など、ハイシーズンは混み合いますのでどうぞ早めにお問合せ下さい。

 

~~~ We, Anniversary-Cruise concierge shall support you to have unforgettable  one-and-only cruise trip around Tokyo-Yokohama Bay area. ~~~

 

<人生の特別な1日を船上で演出したい方はコチラ>  

 

関連記事

人気のクルーザー