東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

AnniversaryCruise

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

結婚式1.5次会クルーズinみなとみらい

※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。

 

まだ夏の暑さが残る9月の中旬に、船上はまるで真夏のように熱く盛り上がったクルーズをご紹介致します!

船舶はこちら!東京湾最大級のパーティー船『セレブリティⅡ号』!

 

セレブ写真

 

今回主役はこちらのお二人です!

 

写真①r

 

新郎新婦のお二人はともにバリバリの体育会系で、テキパキとそしてホスピタリティ溢れるお出迎えをしていらっしゃいました。

乾杯用のお飲み物を参加の皆様にお配りし…

 

写真②r

 

乾杯の後は新郎様が自らビールの売り子さんに!

ご参加の方にビールを振る舞います。

売り子さんセット結構重いのですが、そこは体育会系の新郎様ですね、

軽々担がれていました。

 

写真③r

 

そしてケーキ入刀のかわりにスイカ入刀!

ん?ス、スイカ!?

浴衣姿も相俟って夏祭りのようですね~🎐✨

 

写真④r

 

そこからは皆様フリータイム!

デッキや船内思い思いの場所で過ごされていました。

デッキではカモメも寄ってきて祝福してくれていましたよ~🐦

 

写真⑤r

 

横浜港内では豪華客船「MSCスプレンディタ」と「飛鳥Ⅱ」が寄港しており、

クルーズに花を添えていました。

1隻でも特別ですが、2隻入港は珍しいですよ~🚢🚢

 

写真⑥r

 

そして船内では大変盛り上がったイベント!

『ブラホック外し大会!』

内容はご想像の通りですので、割愛致します…(笑)

 

写真⑦r

 

写真⑧r

 

写真⑨r

 

そしてあっという間に3時間が経過し、最後は皆様で集合写真!

みなとみらいをバックにお撮りしましょう~✨

 

新郎側・新婦側と皆様がお知り合いではないかもしれませんが、

一体感すごいですよね~

全員で集合写真が撮れるのも船上での醍醐味ですね!!

 

写真⑩r

 

お二人の輝かしい船出をお祝いいたします!!

この度のご乗船誠にありがとうございました。

 

<お客様の声>

先日は我々のパーティーに多大なるサポートをいただきましてありがとうございました。当日の島田さんのテキパキとした臨機応変な対応を始めとし、スタッフの方々に本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

来てくれた友人にも楽しんでもらえたようで私たちもとても嬉しい思いでいっぱいです。次回以降は結婚パーティという形ではなく、クルージングパーティとして定期開催して欲しいという声も多く、またお世話になることがあるかもしれません。その際はまた是非宜しくお願い致します。

 

 

ご利用船舶:セレブリティ2号

 

関連記事

人気のクルーザー