東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大人数様での法要イベントクルーズ

法要クルーズ

先日セレブリティークルーズ号でご実施頂きました法要クルーズをご紹介させていただきます。

ご参加いただいた人数様は、なんと73名様!

ご供養の為、たくさんの方がご乗船されました。

普段はパーティー使用で人気な大型客船セレブリティークルーズ号ですが、

レイアウトが自由自在に変更できますので、このような法要クルーズでもご活用いただけます。

船の2階をメインで使用し、法要で使用する仏壇とお供え物をお持ち込みいただきました。

法要クルーズ

お坊さんと共に皆様でお亡くなりになった方を供養します。

法要の様子

1階では、お亡くなりになった方を偲ぶ催し物が執り行われています。

東京湾はとっても良いお天気です。

せっかくご法要でお集まりいただいたので、皆様で景色をバックに集合写真も撮影させて頂きました。

法要クルーズ集合写真

この度はご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

法要クルーズご利用の場合には、またお声掛けいただければ幸いです。

<お客様の声>

この度はお世話になりました。
予定した企画が全て順調に行うことができ感動しております。
有り難うございました。

 

使用クルーザー:セレブリティ2

 

弊社では、法要や散骨クルーズも行っております。

ご希望に応じてご提案をいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

サービス詳細はコチラをご覧くださいませ。

 

関連記事

人気のクルーザー