東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

笑いと感動の引退パーティークルーズ☆彡

オリエンタル号のスカイデッキで集合写真を撮る男女グループ

お世話になった先輩方々への感謝を込めた華々しい引退パーティークルーズ!!

みなさんでドレスコードをそろえてご乗船です。

 

まずは皆さんで乾杯!

本日も安全運航で出航です🚢

船内で乾杯をする賑やかな男女グループ

何といってもデッキでの写真が映える!!

夜景のきらきらも相まってみなさん、いつも以上に輝いていました☆

みなさんたくさんお写真撮られていました☺

オリエンタル号のスカイデッキで写真を撮る大学生女性グループ

じゃーん!!!

後輩のみなさんから先輩へサプライズケーキ!!

ゴルフ場をイメージした特別デコレーションケーキでお祝い

なんと!ゴルフ場をイメージしたケーキで、食べてしまうのがもったいないくらい、とてもかわいかったです🍰

 

最後に先輩方からのメッセージです。

サークルを引退する先輩から後輩に向けてメッセージをマイクで伝える

大好きな先輩方をまっすぐ見つめてお話を聞く後輩の皆さん!

素敵な部活動だったのだなとスタッフも胸が熱くなりました。

 

このようなかけがえのない機会にアニバーサリークルーズをご利用いただきありがとうございました!

 

使用クルーザー:オリエンタル

<お客様の声>

先日はありがとうございました。親近感があって話しやすく、当日もスムーズに進行していただき本当に助かりました。

部員一同とても楽しめたようで、みんなの一生の思い出になったと感じます。本当にありがとうございました。

関連記事

人気のクルーザー