東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夜風と景色を堪能!夏の思い出を東京湾クルーズで🚢

集合写真カナロア

夏といえば夏休み!みなさん今年の夏休みの予定はお決まりですか??

プール・旅行・花火大会…クルージング!!!!

 

今回は大学のスポーツ愛好会のみなさんに、57周年の記念クルーズとしてご利用いただきました!

おめでとうございます🎉

それでは会の初めのお決まりの乾杯を!

船内で乾杯するサークル仲間

今回ご乗船いただいたのはカナロア号です。

黒を基調としたかっこいい船舶でご乗船されたお客様も盛り上がっております!

南国を感じる服装を着た男女グループが船内で食事を楽しむ

夏は夜風がとても心地よいのでみなさんデッキで楽しまれておりました。

あれ??ここは南国でしょうか?

そんな非日常的な空間を作り出せるのもクルーズならでは!

お台場の夜景やイルミネーションを楽しむ男女グループ

キレイな景色に、ついたそがれてしまいますね…

何回クルージングに乗っても、東京湾の夜風と夜景の組み合わせは格別です!

大学のサークル仲間でレインボーブリッジを背景に集合写真を撮影

お仲間さんとのかけがえのない時間を、カナロア号でお過ごしいただけたこと大変光栄です!

またのご乗船をお待ちしております!

57周年の横断幕を持って、船の前で記念の集合写真

 

使用クルーザー:カナロア

 

<お客様の声>

本日は楽しいクルージングを誠にありがとうございました。

おかげさまで想定以上の非常に楽しい会になりました。

またの機会がございましたら、是非ご利用したいと思っております。

本日は誠にありがとうございました。

 

関連記事

人気のクルーザー