東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

“人生の更なるアップグレードの船出“を。ロマンあふれるリゾートクルーザーで!

グランドバンクスの2階デッキで集合写真を撮影する様子

今回ご乗船いただいたのは、グランドバンクス号!(旅客定員12名)

10名様でのクルージングにぴったりな一隻です。

グランドバンクス外観

 

この日は、「人生の更なるアップグレードの船出」というコンセプトの会で、

クルージングをお選びいただきました♪

 

船内に集まりましたら、いよいよ出航です!

そして船出を祝う乾杯!🍻

グランドバンクス号船内でパーティーはじまりの挨拶を行う女性

船内で乾杯を行う男女

 

グランドバンクス号は船室だけでなく、後方デッキでもお食事をお楽しみいただけます。

景色を楽しみながらいただくランチは格別です✨

本日はビュッフェの取り分けなどが不要で気軽にランチを楽しめる、ランチボックス(お弁当)をご用意させていただきました。

清々しいデッキでごはんを食べる

 

この日は雨の予報でしたが、お台場に到着するころには日差しが感じられました☀

皆様の笑顔で、雨模様も吹き飛ばしてしまったようですね。

笑顔が輝く集合写真

 

この度はかけがえのない「船出」のイベントに、アニバーサリークルーズをお選びいただきありがとうございました。

今後の皆様のご活躍も、応援しております✨

 

使用クルーザー:グランドバンクス

 

<お客様の声>

昨日はたくさんのサポート本当にありがとうございました。

初めての事で手順等何かとお手数おかけしました。お写真も撮ってくださるサービス感激です!

おかげさまで初めてリアルに会ったメンバーもすぐに打ち解け親睦を深めることができました。

最高の思い出とこれから挑戦する事も見えてきて自分のイメージアップにもなることができ大変喜んでくださいました。

朝、雨だったのが、奇跡的に晴れた事もさらに感動でした。

スタッフの皆様のおかげです。ありがとうございます!

沢山の感謝とともに

 

関連記事

人気のクルーザー