東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船ならではの体験も♬ 非日常感溢れる船上懇親会!

ミッドブルー1階前方デッキでレインボーブリッジとともに記念撮影をする一行

11月の小春日和。

会社の懇親会でミッドブルー号をご利用いただきました⚓

 

天気の良い日は、後方デッキに皆様集まってお食事を楽しめます♬

さっそく皆様そろってカンパーイ!

中型クルーザーミッドブルー号の後方デッキでパーティー参加者が乾杯を行う様子

 

ミッドブルー号はスタイリッシュクルーザータイプで、前方デッキでもお過ごしいただけます。

※前方デッキではライフジャケットの着用をお願いしております。

 

「映画タイタニック」の有名なポーズで、ぜひお写真を撮影してみてください★

笑顔で船上で記念撮影を行う男女グループ

船首でタイタニックポーズをしてクルーズを楽しむ女性、を撮影する男性

 

まだまだあります!船ならではの体験!

今回は、なんと体験見習い船長さんが4人も誕生しました⚓

 

ミッドブルー号は操船席がお客様に見える場所にあるので、操船席の舵輪はもちろん、いろんなスイッチもご覧いただけます。

※船長体験は、すべての船舶でできるわけではございませんのでご了承ください。

船長体験を楽しむ男女

 

定期的な懇親会、慰労会をいつもとは一味違う会場で楽しみませんか♪

スタッフ一同、素敵な会になりますよう全力でサポートいたします!

船上パーティーを楽しむ男女グループ

 

使用クルーザー:ミッドブルー

 

<お客様の声>

先日は、とても素敵な時間をご提供いただき誠にありがとうございました。

この度は年に一度の、特別な懇親会として利用させていただきました。

今野様のサポートのおかげで、参加した弊社スタッフはとても楽しんでおりました。

その満足度は、「こんなに楽しいなら毎週船で宴会したい!」と言い出すスタッフもいたほどでございます。

 

当日に様々な場面でお声がけ下さり、会を盛り上げてくださった今野様には心から感謝申し上げます。


 

関連記事

人気のクルーザー