東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ミッドブルー号で結婚式二次会へ!円陣で祝福!

 

舞台は横浜✨幸せ溢れる結婚式二次会クルーズでご利用頂きました。

 

近くのホテルで結婚式を終え、いざ二次会クルージングへ出発!
ご新郎ご新婦様の特に親しいご友人の皆様にお集り頂きました。

 

オシャレなミッドブルー号で夜景のきれいなところを運航してほしい!
とご新郎様からご連絡を頂き、船長のおすすめスポットを巡ることにしました✨

 

??

 

船内では、グラス片手にお話を楽しまれこの笑顔♪

 

mid-3

 

シャンパングラスを片手に、さらに会話も弾んでいるようです(*^-^*)

 

mid-2

 

後方デッキでは、ご新郎さまを囲んで楽しそうな雰囲気(*^▽^*)
ベイブリッジを背景に、特等席より夜景を楽しんでいただきました。

 

mid-4

 

結婚式で使った素敵なウェルカムボードは船室の入口部分へ配置。
皆さんじっくり目に焼き付けていました💛

 

mid-6

 

パーティが盛り上がってきたところで、
新郎様によるギター生演奏がスタート👏

 

mid-7

 

ご友人の方も一緒にギター演奏され、船上は大盛り上がりでした。

 

mid-8

 

その後、ご新郎様を中心に男性郡で円陣を組んで祝福!!

まさに男の熱い友情✨とても素敵な様子でした!!!!

 

mid-9

 

あまりの素敵な雰囲気にほっこりしたスタッフが、
急いで2Fへ移動し、上からもパシャリ✨📷

 

mid-10

 

そのままカメラ目線で男性郡の集合写真もお撮りしました(^^)/
皆さん本当に素敵な笑顔です✨

 

mid-11

 

 

最後には、全員で前方デッキへ出て、
みなとみらいの夜景をバックに記念写真を撮影しました。

 

海と夜景に包まれた特別一枚✨

 

mid-12

 

 

おふたりにとって、素敵なアニバーサリーになったことを願います。

 

mid-13

 

ご新郎さま、ご新婦さま、末永くお幸せに・・・★

 

<お客様の声>

とても楽しい二次会にさせてもらいました。

お写真も送って頂きありがとうございます。

ぜひ周囲の知人方にも推薦いたします。
この度はありがとうございました。

 

 

皆様にとって素敵な記念日をお過ごしいただけ本当によかったです!
このたびはアニバーサリークルーズをご利用いただき誠にありがとうございました。

是非またお会いできること楽しみにしております(^^)/

 

ご利用船舶:ミッドブルー

 

関連記事

人気のクルーザー