東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

Seaで歓迎!Seeプレゼン!海の上で新入社員歓迎クルーズ!

スカイツリーのイルミネーションを背景に集合写真を撮影する法人様

本日は新入社員様の歓迎会クルージングでご利用いただきました。

ご乗船頂いたのは、中型クルーザー「カナロア」。ブラックを基調とした高級感あふれる船舶です✨

カナロア

天候にも恵まれ、夕日が見える中、船上入社式がスタートしました!

乗船前にまずはクルーザーの前で記念の写真撮影📸

皆様楽しみにされていたようで、笑顔でご乗船くださいました!

夕日が差し込むビル群とカナロア号を背景に、記念写真を撮影する男女グループ

写真を撮ったらいよいよ乗船!

船内に入り席に着いたら、司会の方が音頭を取って早速 … 乾杯です!!

カナロア号の船内で乾杯をする法人グループ

本日、乾杯ドリンクはスパークリングワインをご用意いたしました。

乾杯用スパークリングワインは、通常の飲み放題メニューには入っていないのですが、オプションでご用意可能です♪

パーティーのスタートを華やかに盛り上げるオプションで人気です🥂

カナロア号の船内で乾杯をする法人グループ

続いては入社辞令授与!

皆様とても良い笑顔ですね(*^ ^*)

入社辞令を授与され笑顔の新入社員の男性2名と司会者

ここからは、新入社員の方が先輩社員さんたちの前で自己紹介を行います。

カナロア号には無線マイクが2本、大型モニターも完備しているので、プレゼンテーションや余興にもピッタリです★

モニターを使いプレゼンテーションしながら自己紹介を行う新入社員の男性

お二人の個性があふれる、素晴らしいプレゼンでした!!

モニターを使いプレゼンテーションしながら自己紹介を行う新入社員の男性

本日は越中島桟橋から出航する2時間クルーズです。

4月頭の桜の時期ということもあり、浅草の隅田公園周辺のお花見をするため、隅田川北上コースを運航しました。

 

吾妻橋付近まで来るとスカイツリーが見えてくるので、絶景スポットで屋上デッキに上がり皆様で集合写真をパシャリ!

メモリアルな一枚になりました!

スカイツリーのイルミネーションを背景に集合写真を撮影する法人様

皆様の仲の良さや雰囲気がとても温かく、その絆が更に深まるクルージングだったのではないでしょうか。

またのご乗船を心よりお待ちしております!

 

使用クルーザー:カナロア

<お客様の声>

先日は当社の入社式にて大変お世話になり、誠にありがとうございました。

.

関連記事

人気のクルーザー