東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

奥様の誕生日と二人の記念日をアニー号クルージングでお祝い!

桟橋でアニー号と記念撮影をするご夫婦

今回は、奥様の誕生日と、二人の結婚記念日をお祝いしたクルージングをご紹介します。

2名様での貸切クルージングにぴったりなアニー号にご乗船いただきました!

 

レインボーブリッジの真下を通るのは、船だからこそできる体験!

こんなお写真は船でしか撮れませんよ!

レインボーブリッジを間近に見ながら記念撮影

東京湾の定番スポットお台場に到着!

青空に白いレインボーブリッジが映える素敵な一枚です。

アニー号の後方はオープンデッキになっているので景色を楽しむには、もってこいの一隻!

アニー号の後部デッキシートに座り記念撮影をするご夫婦

あれ?船長?!かっこいい!

なんとこちらのお客様は船舶の免許をお持ちとのことで、

せっかくですので、アニー号の操船席にも座っていただきました!

(アニー号に関しては、船の免許を持っていない方でも、場所や時間など条件にもよりますが、クルージング中に操船体験ができますので、お気軽にご相談ください♪)

操船体験をする男性

操船席でもお写真をパシャリ!

操船席で記念撮影をするご夫婦

サンセットが温かく、お二人のクルージングを演出します!

クルーザーという非日常の空間で、

記念日を祝えばきっと思い出に残ること間違いなしです。

また素敵なお二人にお会いできます日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

アニー号で夫婦水入らずのサンセットクルーズ

 

使用クルーザー:アニー

 

<お客様からの声>

本日はお世話になりました。

楽しいひと時を過ごす事が出来、感謝しております。

山崎育三郎似の船長さまにも宜しくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。

 

関連記事

人気のクルーザー