東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京観光ならクルーズ♪東京の景色を堪能する懇親会クルージング!

カナロア号の2階スカイデッキにてお台場の夜景とともに記念撮影

今回は、遠方からお越しの皆様での懇親会をご紹介いたします♪

なんとこの日は熊本県からお越しの方々が多いとのこと!

 

今回ご乗船いただいたのはカナロア号

黒い船体がスタイリッシュで、20名様程でのパーティーにおすすめな一隻です。

カナロア

 

この日は、7月。

夕暮れからのご乗船でした。

19時に近い時間帯でしたがまだまだ外は明るいですね!

夏の夕方は涼しいので、皆様2階デッキでゆっくり寛がれていました。

ディナーのお時間でしたが、皆様お食事よりも先に景色を楽しまれていました✨

 

カナロア号の2階デッキは、あたりを遮るものがないので、

とても解放的に景色を楽しめます♪

船のデッキに出て景色を楽しむ男女

船のデッキに出て景色を楽しむ男女

 

船内でも、会話に花開いていました!

カナロア号の船内は、ソファー席が壁沿いに設置されており、ゆったりリラックスしてお過ごしいただけます。

クルーザーで会話を楽しむ男性たち

 

東京湾のメインスポットと言えばやっぱり「お台場」です!

お台場海浜公園からだと、フジテレビ本社やレインボーブリッジをバックにお写真を撮影できます。

この日も、お写真をたくさん撮って楽しまれていました♪

お台場の景色を楽しむ男女

お台場の景色を楽しむ男女

お台場の景色を楽しむ男女

 

クルージングでは、会場が移動するので、観光にもおすすめです✨

クルーザーだと屋形船とは違って、2階デッキは走行中でも利用できるところも魅力のひとつ!

いろんなスポットの景色を存分にお楽しみください♪

 

 

<お客様の声>

昨日はありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
普段熊本の事務所で勤務している同僚たち皆で集まる機会だったので、何か面白いことができないかと思いクルージングをお願いして大正解でした。
参加者も皆喜んでおりました。


 

関連記事

人気のクルーザー