東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ご卒業おめでとうございます!新たな門出をクルーズでお祝い♪

卒業式の思い出に船のデッキで集合写真を撮影

本日ご紹介するのは、ダンス部の高校の卒業祝いでクルーズのお客様です👏

苦楽を共にした仲間との思い出にご利用いただきました!

着席パーティーで集合写真を撮影

ビュッフェ台にはなんと!おいしそうなスイーツ!!!

女性の方ばかりのクルーズということで、今回は甘~いスイーツビュッフェをご用意いたしました。

色とりどりのスイーツから選べるのが嬉しい&楽しいですね♪

テーブルに並ぶ色とりどりのデザートビュッフェ

さて、デッキへあがっていくと…

みなさんカメラを手放せないほど夜景に大興奮!

夜景を眺めて写真を撮る女性たち

この瞬間もお写真にしっかりと納めさせていただきたく集合写真を撮影★!

ポーズをお願いしたところ、さすがダンス部のみなさん!

ばっちりとポーズが決まってかっこいいです!

卒業式の思い出に船のデッキで集合写真を撮影

曲がかかると思わず踊ってしまう皆さん♪プロですね!!

ダンスパーティーを見ているかのようでした。

カラオケで歌って踊る女性二人

これから社会へ出るという希望にあふれた皆さんの笑顔を見ることができ、とてもうれしいです。

そんな皆さんがこれからも輝き続けることをスタッフ一同祈っております!

黒で統一した衣装に身を包む女性たち

改めまして、ご卒業おめでとうございます。

観覧車を背景に集合写真を撮影する女性グループ

 

使用クルーザー:オリエンタル

<お客様の声>

素敵なクルーズを有難う御座いました。

景色も料理も全てが最高で一生の思い出ができました!

素敵な思い出を本当に有難う御座いました。

 

関連記事

人気のクルーザー