東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

楽しいレクリエーションで思い出の忘年会♪

オリエンタルノア号の展望デッキで忘年会クルーズの集合写真を撮影

12月の前半、最近雨が多かったけどこの日は晴れましたよ♪

ノア号船内で乾杯の音頭をとる男性

暖かい日差しが差し込む中、楽しい忘年会のスタートです!

今日は、飲むぞー!

船内で着席し、グループ写真を撮影する男女。後ろには寿司職人が寿司を握っている。

写真右奥にはすし職人。なんと船内で握っております!

弊社手配の寿司職人乗船プランです。

 

皆さんいーっぱい食べてくださいね!

にぎりたてのお寿司を食べて笑顔になる男性たち

こちらのテーブル、お寿司を確保して皆様余裕の表情。

 

船の上で握りたてのお寿司、なんとも羨ましい限りですっ!

お食事中にお写真撮影、失礼いたしました!どんどん食べちゃってください!

デッキで歓談を楽しむ男性たち

お寿司も食べて、ビール片手に2階デッキ。

 

天気も仲間も最高!

お台場の景色をバックに最高の1枚となりましたね♪

 

さて船内ではマジックショーの始まり始まり✨

オリエンタルノア号でマジックを披露する男性マジシャン

イケメン実力派マジシャンが、ゲストを巻き込み盛り上げます!

マジシャンとお客様

紙コップを使ったマジック・・・!

この後どうなるかは、ぜひご乗船して体験してください★

 

マジックの後は、いよいよレクリエーション!

お箸を使った豆つかみ大会、お皿からお皿へ、お箸で何粒運べるか競っております。

船内で豆つかみゲームを楽しむ様子

制限時間残り15秒!急げ急げー!

ゲームの結果発表をドキドキしながら待つ参加者

さて、ハラハラドキドキの結果発表待ち。

 

お酒が入った後の豆つかみ、見てるこっちの目が回りそうでした。

テーブルのご参加者様、皆様ほっとした様子ですね、お疲れ様です!

オリエンタルノア号の展望デッキで忘年会クルーズの集合写真を撮影

お台場、レインボーブリッジをバックに記念撮影。

 

夜のお台場も良いですが、晴天に恵まれたお昼のお台場景色も最高ですね!

これもクルージングならではの景色。

皆様素敵な笑顔、ありがとうございます!

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

<お客様の声>

お世話になっております。

金曜日はありがとうございました。

素晴らしい会となりましたこと、御礼申し上げます。

次回以降の会社宴会におきましても、機会がございましたら是非お願いいたします。

 

関連記事

人気のクルーザー