東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

1年間お疲れ様でした!大人数での会社の忘年会はセレブリティⅡ号で決まり!

セレブリティ2 集合写真

 

そろそろ1年も終わりか…と感じる12月。

1年間がんばった自分と仲間にお疲れ様!…ということで今回は忘年会クルーズをご紹介します🍺

 

まずはステージで代表の方がご挨拶。

本日はこの後ステージで余興を控えているため、ステージ後ろにはスクリーンがかけられています。

セレブリティ2の船内ステージで挨拶をする男性

 

さぁいよいよ乾杯!

パーティーのスタートです🍻✨

仲間同士で乾杯!

 

積もる話もたくさんあるようで、船内いたるところでお話が盛り上がっていました。

セレブリティⅡ号は、広々とした船内ですので、テーブルを囲むだけでなく、立食パーティーで様々な方々と交流をするのにも大活躍の一隻です!

忘年会クルーズで歓談を楽しむ様子

 

今回は、ゲーム画面をプロジェクターで映してチーム対抗のゲーム大会を開催されていました!

大人になってもゲームに夢中になってしまいますよね!

ゲームをされていない方もついつい熱が入ってみんなで応援されていました。

和気あいあいとした忘年会でとても素敵ですね!

セレブリティ2船内で余興を楽しむ社員

 

ゲームだけでなく今回はなんと!!!!

歌手の方もご乗船されていて、生ライブのディナーショーで会場は大盛り上がり!

セレブリティ2船内でギターの生演奏を行う男性

セレブリティ2のステージで歌う女性

みなさんの聞き覚えのある曲ばかりでノリノリでした♪

ショーを楽しむ社員

 

1年の締めくくりとして、大盛り上がりで終始お楽しみいただけたようで、こちらも大変嬉しく存じます。

この度は、ご乗船いただきありがとうございました!

セレブリティ2 集合写真

 

使用クルーザー:セレブリティ2

 

<お客様の声>

先日は誠にありがとうございました。

お写真、細かな対応までして頂き重ねて御礼申し上げます。

また機会がございましたら利用させて頂きたく存じます。

 

関連記事

人気のクルーザー