東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

レインボー花火2015を楽しみながらクルーズパーティー@東京湾近郊クルーズ

毎年冬に、お台場にて打ち上げられるレインボー花火をご存じですか?

夏の花火大会は、よくご存じの方が、沢山いらっしゃると思いますが、毎年この冬の時期開催されるこの花火を知っている方は、かなり通な方ですよね。夏の花火より、より美しく、より特別感を味わえる花火ではないでしょうか。

昨年度は、2015年12月5日,12日,19日,26日に開催されました。

およそ10分間1800発ほどの花火ですが、忘年会、各種パーティーの日程を決めるうえで、是非是非覚えておきたい豆知識。

冬は、空気が最も澄んでいて夜空が美しい季節。天候による影響が少ないことが、何よりのメリットです。

そしてなんといってもこの時期は、忘年会にクリスマス、パーティーをするのにもってこいの季節です。

貸切クルーザーでのパーティーというだけで、かなり特別感満載ですが、パーティーのメインイベントにこのレインボー花火があったら、このパーティーをオーガナイズした幹事さんの株が上がること間違いなしです。

クルーザーから見る花火は、本当に格別ですよ!

都会の喧騒を離れ、周りは静かな夜の海、目の前には東京の夜景と共に花火が!!

ドドドーーーーーン!!

s-DSC08515s-DSC08485s-DSC08522

 

s-DSC08481

クルーザーの上は何ていってもお客様の貸切スペース、特等席からの花火鑑賞なんですから!!

大好きなお仲間と、ドリンクとお食事を頂きながら、お好みの音楽をかけて、ワイワイとしばらくクルージングを楽しんだ後に、夜空に打ちあがる本格的な花火。クルーザーから見る花火は、普段陸からみる花火とは、絶対に一味違います。

是非是非たくさんの方にお試し頂きたい、クルーザーならではの醍醐味を多くの方に知っていただきたいと思っております。

 夏の大きな花火大会は、かなりの人気で毎年ご予約の受付が早く終わってしまうことが多々ございますが、こういった季節をずらした花火大会はお得感満載です。

クルーザーのパーティーでのついでにちょっと花火がみれるなんて、かなり素敵ですよね。小型船でのデートクルーズ、プロポーズクルーズをこんな花火と合わせてみたり。

結婚式や2次会、お誕生日や会社のお祝いの際のちょっとしたサプライズに…。

花火の他にも、各種特別な演出のアイディアを沢山ご用意しておりますので、私たちアニバーサリークルーズのコンシェルジュに気軽にご相談下さい。

~~~ We, Anniversary-Cruise concierge shall support you to have unforgettable  one-and-only cruise trip around Tokyo-Yokohama Bay area. ~~~

 

<会場の特等席で花火大会を満喫したい方はコチラ>  

関連記事

人気のクルーザー