東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

~ビアパーティークルーズ~

 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 
今回のクルージングは皆様よく飲み、よく食べていました!
 
昨年に引き続くリピーター様で、
 
前回よりも人数を大分増やして開催することが出来ました!
 
まずは代表者のご挨拶があり、すぐ乾杯となりました。
 
 
 
早速みなさまの楽しそうなご様子のお写真を頂きました!
 
 
 
 
とっても楽しそうです!!
 
 
 
 
船内の広さも伝わりますでしょうか!
 
これでも43名様乗船されてます!
 
 
 
 
 
 
最後はイエ――――イ!っていう一枚です!
 
 
非常に賑やかな会です。
 
徐々に2階のデッキへ皆様ご移動される方もいて
 
夏ならではの2階デッキの心地よい風を浴びておりました。
 
 
 
からの新しく入社した方の紹介の自己紹介のお時間があり、
 
 
そこから選りすぐりの男女のグループで35億!
 
 
 
 
 
皆さんなんやかんやノリノリでパフォーマンスしながら
 
楽しそうで見ている側も手拍子で盛り上げていて
 
仲の良さが伝わってきました!
 
最後は皆さんでお台場をバックに集合写真をお撮りさせていただきました!
 
 
 
 
最後は閉めの一言から3本締めでした!
 
 
 
この度はリピーター様としてアニバーサリークルーズを
 
ご利用いただきありがとうございました!
 
 
弊社としても非常に嬉しい限りです。
 
1組でもそういったお客様が増えていくように今後とも日々精進してまいります!
 
 
1回目2回目3回目と、何度お使いいただいても数えきれないほど
 
船とお食事とオプションには種類がございます。
 
 
完全オーダーメイドでいつもご提案させていただいておりますので
 
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 

<お客様の声

先日はありがとうございました!

昨年より人数も増し賑やかな会となり、従業員全員 大変満足なクルージングとなりました。

これもスタッフの方々にご協力いただいたおかげであり、非常感謝致します。

機会があれば是非次回もお願いさせていただきたく思いますので、宜しくお願い致します。

 
 
 
 
使用船舶:マルコポーロ号

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー