東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今年も一年お疲れ様!笑顔で締めくくる船上忘年会

レインボーブリッジを背景にお台場で記念撮影

今回ご乗船いただくマルコポーロ号

優しい木のぬくもり溢れる作りが自慢の一隻。

異国情緒ただよう雰囲気が、特別な忘年会を演出してくれます。

マルコポーロ号外観

 

何やら写真の後ろには、和食料理人らしき帽子を被った方が見えますね?!

マルコポーロ船内でパーティーを楽しむ人たち

この方は、弊社手配の寿司職人!

追加オプションでご利用可能な寿司職人乗船プランですっ!

乾杯の挨拶終了後、さっそく皆様、寿司職人のもとへ向かっております!

おいしそうなサーモンの寿司

 

はじけるような笑顔が素敵な幹事様。

とびっきりの笑顔が忘年会の成功を物語っております!

笑顔でクルージングを楽しむ男女

楽しい夜はまだ始まったばかりですよぉー♪

 

なかなか体験できない船から見るお台場の夜景に、皆様はしゃいでいらっしゃいました!

お台場の夜景を眺める

寒さを忘れて楽しんでいます!

 

お台場レインボーブリッジをバックに集合写真。

レインボーブリッジを背景にお台場で記念撮影

とにかく皆様いい笑顔!(^^)!

撮影している私の心まで温めてくれます!

 

無いとおクルーズを楽しむグループ

外のデッキで解放感に浸りながら、まだまだ楽しんでいらっしゃるご様子。

とにかく皆様元気一杯!一年の疲れも吹っ飛びますね♪

クルージングパーティーを楽しむ男女 クルージングパーティーを楽しむ男女

最高の仲間と過ごした一年、本当にありがとう!

送別会も兼ねたパーティでしたが、笑顔咲き誇る最高の一夜となっていただけたことを願っております。

 

使用クルーザー:マルコポーロ

 

  

関連記事

人気のクルーザー